« カピバラさん展in大船 その2 | トップページ | あとはBUMPを待つばかり。。 »

2009年5月 2日 (土)

“天体観測”な街並み vol.2

 BUMP OF CHICKEN“PV ロケ地めぐり”
“天体観測な街並み”編 vol.2 movie

前回に引き続き…PV“天体観測”に
登場する順に紹介いたします happy01

まず、‘ミニ藤くん’が「雨は降らないらしい」 notes と…
ラジオを聴きながら座っていたすべり台 camera
撮影当時とはすべり台の色が変わってますねぇ art
Dscf2089
この日は、お天気が良く近所の保育園のちびっ子が
お散歩に来てました sun

‘ミニヒロくん’が“目印の旗”を確認した
望遠鏡から見えた景色 camera
Dscf2083
 (ちなみに…給水塔のある公園からは望遠鏡でも!ここは見えません)

pen 実は‘ミニ藤くん’が旗を立てた電柱と
‘ミニヒロくん’が旗を確認した電柱は
電柱がひとつ異なることが判明。
カメラ位置での調整でしょうが
…あとから‘ミニ藤くん’が旗をとなりの電柱に立て換えた
ということで…納得。。

ちなみに、‘ミニ藤くん’が旗を立てた電柱はこちら camera
Dscf2076

‘ミニヒロくん’が望遠鏡を持ち歩いていた道 camera
Dscf2066

では今日は、この辺で… wink

“天体観測ロケ地めぐり”続き sign02 も…お楽しみにぃー clover

|

« カピバラさん展in大船 その2 | トップページ | あとはBUMPを待つばかり。。 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

天体観測、ずいぶんと見つけましたね!すごい〜!
天体観測聴きながら、是非散歩してみたいものです。
続きあるなら楽しみにしています!
(というかいつも書き込み楽しみにしてます^^)
ちなみに私は今日「おおいわ」に行ってきました!
はむ恵さんにあこがれ、「〜な街並み」を探しに。
千葉県は気持ちいい所でした〜。
それでわまた!

投稿: カマンベイル | 2009年5月 2日 (土) 21時15分

 ‘カマンベイルさん’こんばんは happy01
メッセージ…ありがとうございます confident
flair カマンベイルさん shine 今日「おおいわ」に
行ってきたんですかぁー happy02
実は…私も wink GW中に「おおいわ」に行く予定です beer
 「notes な街並み」探し、収穫はいかがでしたか sign02
楽しいGWを、お過ごしくださーい heart04
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年5月 2日 (土) 22時47分

こんばんは

はむ恵さん FMも楽しませて頂きました。(増川家の電話の話 笑ってしまいましたhappy02) 今頃bleahで申し訳ないです。

実は、私。

瀬戸大橋でメンバーが写真を撮ったポイントに行ってきました!!!写真も母に撮ってもらい大満足の一日でした。
藤君ポーズで一枚happy01 
ここにメンバーが居たんだよね~ って思いheart04
 充実の一日でしたよ

投稿: まーしゃ | 2009年5月 5日 (火) 21時11分

 ‘まーしゃさん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
music 楽しんでいただけて…嬉しいです confident
増川家 telephone なぞでしたねぇ smile 
わぁ sign04 happy02 まーしゃさん shine
瀬戸大橋の与島PAにお出ましになられたんですねぇsign04heart04
私もflairいつか行きたいです dash
りゃまさんちにも pen ありがとうございます happy01
 「スミレ16歳」の音尾さん、プロ根性な表情にハマリ
ウケました smile
GWは4日間、妹を連れまわし…千葉の旅を
楽しんできました wink
私も、ここにBUMPの皆さまが居たんだぁ…って思い heart04 
でした wink
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年5月 6日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさん展in大船 その2 | トップページ | あとはBUMPを待つばかり。。 »