« HEY!HEY!HEY!に行ってきました | トップページ | この夏は“BUMP ”に、逢えません。。 »

2009年5月31日 (日)

THE GREENROOM FESTIVAL

 『THE GREENROOM FESTIVAL』 notes横浜大さん橋ホール

 ROCK'A'TRENCHの山森さん曰く…オーガニックなフェス。

 ROCK'A'TRENCHの出演は、BIRD STAGEにて13:30から…
私にとって2回目のROCK'A'TRENCHのライブとなりました。

 本日、ROCK'A'TRENCHの皆さまは
フジテレビ「HEY! HEY! HEY!」の歌収録がありまして…
私も参加して参りました wink

 新橋は、大雨 rain  横浜到着13時…曇り時々晴れ sun
「BIRD STAGEはどこーっ」走りました sweat01
会場に着いたら、遠くに見えるステージ上に山森さん flair
13時半ちょっと過ぎ bomb
間に合わなかったか…と思ったら coldsweats01
リハーサル中でした。ほっと安心 clover
ROCK'A'TRENCHのライブに、間に合って良かったー heart02

今日届けてもらった曲たち notes
1.South Wind
2.Free
3.暁~あかつき~
4.コトノハ
5.Every Sunday Afternoon
6.My SunShine

ROCK'Aな♪Freeにつつまれ…ゆらゆら notes
唄いながらチラッと空を眺める、山森さんステキ sun
山森さんとの歌声のかけ合い…楽しかったぁ happy02

BIRD STAGE…縦長な会場、3列目の山森さん前
ROCK'Aの皆さまの背後には、船が行き交う横浜の海 ship
サーフロッカチャンネル yacht
先日の野音とは、ひと味違うROCK'Aを楽しめました notes

そしてROCK'Aの皆さまは、17時から
「HEY! HEY! HEY!」トーク収録がありました tv

三本立てスケジュール、お疲れさまでした confident
楽しいライブを・・・ありがとうございました happy01

 6月22日「HEY! HEY! HEY!」のオンエア
とても楽しみです♪

 そんなこんなで…ROCK'A'TRENCH記事も増え
本日より『ROCK'A'TRENCHカテゴリー』始動  shine

それとともに…“山森さん”に感謝の気持ちをこめ
サブタイトルに、付け加えさせていただきます clover

~日々、藤くんに感謝。そして、山森さんに感謝~

 来週の日曜日は
『旅学 presents 旅祭 WORLD JOURNEY FESTA '09』
お台場 野外特設会場 青海シーサイドコート
MAIN STAGE 18:00~18:30
note 「真夏の太陽」連れて来て-っ sun

pc  HEY3→GREEN ROOM→HEY3  by ヤマモリ

 ROCK'A'TRENCHライブのスケジュールがいっぱいですが
もちろん、“RIJF”BUMPの出演発表を願っています。
“RIJF”第3弾アーティスト発表は…6月18日

   

   

 

 

 

|

« HEY!HEY!HEY!に行ってきました | トップページ | この夏は“BUMP ”に、逢えません。。 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、こんばんはshine

ROCK'A'TRENCHと共に大忙しの一日でしたねdash

新曲がなかったとは言え「コトノハ」が聴けたなんて…ステキすぎるshinewobblyshine
ROCK'A'のみなさんを間近で見られたようでよかったですねnotes

まだまだROCK'A'TRENCHづくしの日々が続くと思いますが(笑)…
ライブレポート楽しみに待ってまーすheart01

投稿: あこ | 2009年6月 1日 (月) 00時36分

 ‘あこさん’こんばんは happy01
夜分遅く night お越しいただき…ありがとうございます confident
 いやぁー楽しい一日でしたぁー happy02
一日に2回。最前列&3列目、あんなに近くで生音が
聴けて最高でした happy02
「コトノハ」の瞬間 flair びっくり shine
山森さんのファルセット note ステキでした heart02
 ホント sign03 ROCK'A'TRENCH づくしの日々です notes
秋まで、あと6ステージは確実 happy02
まだまだ増えるかも sign02 …増やしたい dash
ワンマンライブ notes では、もっともっと聴いていられる…
とっても楽しみです wink
では、またのちほど clover

投稿: はむ恵 | 2009年6月 2日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!HEY!に行ってきました | トップページ | この夏は“BUMP ”に、逢えません。。 »