« “天体観測”に集合 | トップページ | 4人は、3人と1人に… »

2009年5月18日 (月)

ROCK'A'TRENCH“RIJF ”決定

 本日 “ROCK IN JAPAN FESTIVAL2009”
第2弾アーティスト発表 shine
0時発表とありましたが・・・0時04分でした coldsweats01

2日目の
8月1日(土)
shine ROCK'A'TRENCH heart04 出演決定 shine

 上から下まで、3度見ましたが・・・
note BUMPの発表は。ありませんでした weep

  and more・・・”第3弾アーティスト発表にありますようにっ clover

 ROCK'A'TRENCHは、すでに
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO」の出演が
決まっております。   と、いうことは・・・
去年の「RSRF」のようなシバリがなくなったということで…
今年の夏フェスは、平和に音楽を楽しめそうですね notes

  

  

 pc REC最終章&TFMホール by ヤマモリ

   

   

|

« “天体観測”に集合 | トップページ | 4人は、3人と1人に… »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、こんばんはdelicious

ROCK'A'の出演決まりましたねshine
ROCK'A'のブログ見てたらはむ恵さんのコメントを発見してしまいましたよsmileheart

BUMPは相変わらずHPも更新されませんが、出演するのでしょうか…sweat02
出ると決まれば通し券をGETしたはむ恵さんの楽しみ倍増なのにwobblydash
そうなることを願いますshineshine

投稿: あこ | 2009年5月18日 (月) 19時54分

 ‘あこさん’こんばんは happy01
メッセージ…ありがとうございます confident
ROCK'A'TRENCHの“RIJF”出演決定 shine
あまりの嬉しさは、BUMPの発表が無かった切なさを
薄めてくれたのでした clover
ROCK'A'がいる、GOINGもいる wink
 今日“RIJF”の pc よぉーく見たら flair
ELLEGARDENの細美武士さんのユニット“the HIATUS”が
いらっしゃるではありませんか notes
これでBUMPが決まれば… notes 夢の国ですよっ happy02
 ROCK'A'はどこのステージかな sign02 何が聴けるかなっ wink
とっても楽しみです happy02
ウルフルズ先輩も、しっかり観てきます notes
 昨夜“六角連中”にコメント入れたら…
10分たらずで20件位更新され…皆さん早っ、びっくり sign03
コメント発見 eye ありがとうございます coldsweats01
ライブの予定が一気に増え、いつがどこだったか sweat01
次は横浜 ship ROCK'A'サマサマ嬉しい忙しさで smile
ROCK'A'記事も増えていきそうです wink
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年5月19日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “天体観測”に集合 | トップページ | 4人は、3人と1人に… »