« しいたけ狩り | トップページ | ROCK'A'TRENCH 日比谷野音 »

2009年5月 7日 (木)

田んぼ道と湖の見える丘

 2008年7月NHK BSにて放送された
『BUMP OF CHICKEN スーパーライブ』

ゴールデンウイークは佐倉に行き
“BUMPな名所”をめぐってきました。

 メーデーの後に紹介された …佐倉の風景 camera
BUMPの皆さまが歩いていた田んぼ道。
インタビューが行われた“臼井城址公園”

「ラフ・メイカー」のあとの中学校近くの…田んぼ道。
田んぼ道と湖の見える丘

 先月“タンポポ丘”に行きましたが
臼井城址公園は初めて行きました。

田んぼ道と湖の見える丘
芝生が敷き詰められた広場を抜け
Dscf2643
坂を上がると、あの景色が…
田んぼ道と湖の見える丘

現在は、タンポポ丘よりもタンポポが群生
シロツメ草やクローバーの向こうには印旛沼が広がり…
とてもさわやかな公園 clover
田んぼ道と湖の見える丘
今回佐倉を訪れ、一番気に入ったのが
“臼井城址公園”でした clover

 さぁ!気になる、BUMPの皆さまが座っていた場所 shine田んぼ道と湖の見える丘
藤くん heart04 が座っていたところに座り smile
田んぼ道と湖の見える丘
やっぱりロケ地めぐりは楽しいなぁ happy02

ここからは、幼稚園も見えます clover
田んぼ道と湖の見える丘

flair 5月21日23:50~1:19 衛星ハイビジョン  再放送
『BUMP OF CHICKEN スーパーライブ
                ~present from you』

   

   

 

|

« しいたけ狩り | トップページ | ROCK'A'TRENCH 日比谷野音 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

佐倉」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さんこんにちは!
臼井城址公園なんてあったのですか!
メンバーがテレビで映っていた、まさにあそこですね!
はむ恵さんいいな〜^^
あと一番最初の写真の田んぼは、
臼井中学の近くの場所ですか?
これからもブログ楽しみにしていま〜す^^


投稿: カマンベイル | 2009年5月 8日 (金) 19時09分

 ‘カマンベイルさん’こんばんは happy01
メッセージ…ありがとうございます confident
そうなんです notes あのインタビューしてた場所は
臼井城跡地の臼井城址公園なんです wink
そして田んぼ道は、中学校の体育館裏です camera
また、おおいわ方面にお出かけの際は
ぜひ行ってみてくださぁーいっ shoe
 楽しみにしていただき…嬉しいです notes
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年5月 9日 (土) 21時26分

こんにちはwink
ロケ地めぐり、順調ですねhappy01heart04

場所を探すのは大変かと思いますが・・・
たのしみにブログをチェックさせていただきますbleah


話は変わるのですが、私のPCが使えなくなってしましまして、しばらくメールアドレスがコロコロと変わっていたんですがアドレスがしっかり決まった(?)ので書かせていただきます。
登録のほうよろしくお願いします。

投稿: すざんぬ | 2009年5月10日 (日) 03時21分

 ‘すざんぬさん’こんにちは happy01
いつも…ありがとうございます confident
ロケ地めぐりin千葉 car dash 楽しくまわってきました shoe
PVに関してはそろそろ終結を迎えそうです movie
 PC復活されたんですねっ wink
アドレス、ありがとうございます heart04
 ちょっと気が早いですが…BUMPを信じ heart02
夏フェスの準備をコツコツしております smile
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年5月12日 (火) 08時57分

聞いてくださ~いhappy01
今日は、子供が運動会の振り替え休日だったんで初めて臼井に遊びに行って来ましたよ~rvcar
おおいわの前を通過する時はめっちゃ緊張してしまいましたsweat01
残念ながら営業時間外だったので入店できず‥(泣)
次は夏休みにおおいわ狙いで行って来ますnote
城址公園もめちゃくちゃテンション上がりましたup
景色もいいし、綺麗なところですよねcat

投稿: くみ | 2009年6月 1日 (月) 19時12分

 ‘くみさん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
“初 flair 臼井”おめでとうございます shine
私も4月の“初・臼井”での「おおいわ」前通過は緊張で
息を潜め…一人では入る勇気も出ず coldsweats01
営業時間外は、外扉のシャッターチャンス cat
 臼井城址公園は、ホント癒されましたねぇ clover
次は夏休みですかぁ up私はコスモスが咲く頃行こうかなぁ heart04
ではでは、またのちほど clover

投稿: はむ恵 | 2009年6月 3日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しいたけ狩り | トップページ | ROCK'A'TRENCH 日比谷野音 »