« 黒糖ゼリーと和三盆ムースのパフェ | トップページ | ROCK'A'TRENCH“RIJF ”決定 »

2009年5月16日 (土)

“天体観測”に集合

Dscf1763
 BUMP OF CHICKEN“ロケ地めぐり”
“天体観測に集合”編 movie

ここは、東京都内某所…

こちらでは、BUMPの皆さまの撮影はありませんが
子役の皆さんの撮影があった場所。

2:40"~“天体観測に集合”のシーン movie
note 背が伸びるにつれて 伝えたいことも増えてった note の、辺り。

 PV撮影当時はDscf2135_3←こんな感じに
工事中でシートが張られていましたが…
             (写真は別の建物です)

現在は、ピカピカな建物になっております。

予報はずれの雨はなく…イイ天気 sun

 申し訳ございませんが、今回の場所に関するご質問には
お答えできませんことを、ご了承ください confident

 “天体観測ロケ地めぐり”最終回も…お楽しみにぃー wink
残すは・・・ clover

   

   

         note BUMPの夏フェス発表は・・・まだでしょうか sign02
       去年は6月1日の発表だったかと。。。

          note RIJF・・・出演アーティスト発表第2弾
                  5月18日(月)0時だそうです sign03
        notes BUMPの発表、ありますようにっ clover
                                            

    flair 5月21日23:50~1:19 衛星ハイビジョン  再放送
        『BUMP OF CHICKEN スーパーライブ
                ~present from you』

    pen BUMPの皆さまからのメッセージがあるか?は
     未確認ですが… 
            6/8(月)~6/14(日)FM802
             「FUNKY802 SPECIAL WEEK!」     

             

  pen ‘くみさん’から、BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」
    PVロケ地の貴重な情報
をいただきましたので…
    UPさせていただきます confident
      『厚木市子ども科学館ホームページ』

     リニューアル工事の為、6月16日~7月17日まで
    プラネタリウムは、お休みとなるそうです。
    と、いうことは・・・
         あの flair “プラネタリウムな景色”は…
                     6月14日まで
sign03 

     7月18日コスモシアター、オープン。   

   

  

 

   

 

  

|

« 黒糖ゼリーと和三盆ムースのパフェ | トップページ | ROCK'A'TRENCH“RIJF ”決定 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですcat
久々にカキコします。最近ずっと読み逃げしてましたsweat01
今回もすごいですねup

そうえいば、「プラネタリウム」のPVの撮影をしたプラネタリウムがリニューアル工事するらしいですよsweat02
工事前に行きたいけど‥無理だろうなぁ。
はむ恵さん行きました??

投稿: くみ | 2009年5月16日 (土) 08時54分

 ‘くみさん’こんばんは happy01
メッセージ…ありがとうございます confident
“天体観測に集合”pen お誉めいただき、嬉しいです happy02
何をおっしゃいまするかぁ「読み逃げ」なんて言わないでっ wink
お越しいただけるだけで、嬉しゅうございます happy01
コメントって…結構エネルギーいることですって・・・私は coldsweats01
春休みは「タンポポ丘」お出かけになられましたか sun
プラネタリウム moon3 ニューアル情報、ありがとうございます confident
リニューアル工事とは、イスや内装も変わってしまい
そうですね despair
私は、あのプラネタリウムへは、2月に行って来ました train
貴重な情報ですので…
ここの本文にもUPさせていただきます confident
ありがとうございます happy01
くみさんが、工事前に行けますようにっ shine
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年5月17日 (日) 18時43分

はむ恵さんは、いつも忙しそうだなぁ。
そしてその行動力に感動を覚えます!(ふふ)

あのプラネタリウム改装ですか・・・ううむ!それは尚更思い入れが強くなってきました!

ライブも新曲も待ち遠しいですねぇぇ。


投稿: 春陽 | 2009年5月17日 (日) 22時26分

こんばんはーup

夏フェスRIJFの2弾にバンプの名前はなかったですdown
バンプが出なければ正直いく意味がないので
早く発表してほしいですよcatface

去年と同じく6月ぐらいなんですかねー。。
なんかじらされている感じだhappy01

投稿: ラフメーデー | 2009年5月18日 (月) 01時29分

 ‘春陽さん’おはようございます happy01
いつも…ありがとうございます confident
日々楽しいことを求め…動き回っております coldsweats01
 あのプラネタリウムの雰囲気が無くなってしまうと
思うと…ちょっとさみしい気がします sad
池袋サンシャイン60の最新なプラネタリウムとはまた違う
味のある…なつかしさただようプラネタリウムで
とても癒されたのでした clover
 “RIJF”第2弾発表にBUMPはありませんでした sweat01
第3弾発表を信じて待つことにします notes
ボロ布のようになるまで、弾ける覚悟でおります smile
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年5月18日 (月) 07時22分

 ‘ラフメーデーさん’おはようございます happy01
いつも…ありがとうございます confident
“RIJF”第2弾発表にBUMPはありませんでしたねぇ sweat01
ホント、じらされてる感じで…落ちつきません sweat01
楽しみなドキドキ感もイイけれど
待ってる人がたくさんいるんだから…
そんな気持ちも、くんでほしいなぁと思っちゃいます coldsweats01
去年はチケットが手に入るか不安だったので
今年は、3日間通しチケットを買い準備 ok なんです smile
BUMPは去年同様、最終発表でしょうか sign02
第3弾発表でBUMPの出演があると信じて待ちます notes
最終にBUMPの発表が無いのは、想定外ですが…
ROCK'A'TRENCHやGOING UNDER GROUNDや
ユニコーンが出るので、3日間 notes 楽しみたいと思います wink
これでBUMPが発表されたら・・・
最高うひゃうひゃな notes 3日間になることでしょう heart04
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年5月18日 (月) 07時23分

1分過ぎから映る幼稚園が明らかに私の母校で驚きました~。うっすらだけど幼稚園名も読めますね、これは私が知ってるから読めるレベルかもしれませんけど・・。

投稿: とおりすがり | 2010年5月 5日 (水) 01時46分

 ‘とおりすがりさん’こんばんは happy01 はじめまして confident
“陽だまり”にお越しいただき、そしてメッセージを…
ありがとうございます confident
“天体観測ロケ地”あの幼稚園のご出身なんですかぁ shine
“天体観測”PVでは、見たことある景色がいっぱいで
嬉しかったでしょうねぇ up
“ロケ地めぐり”を始め、時が経ってもたくさんの人と
想いを共有できて、嬉しいです clover
メッセージ…ありがとうございました confident
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2010年5月 8日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒糖ゼリーと和三盆ムースのパフェ | トップページ | ROCK'A'TRENCH“RIJF ”決定 »