« “佐倉フリーライブ”の地 | トップページ | トトロのシュークリーム »

2009年5月29日 (金)

HEY!HEY!HEY!に行ってきます

 5月26日(火) ‘ROCK'A'TRENCH’HPにて
tv フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」の観覧募集のおしらせが…
早速応募 mail ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
火水木金曜日と、ひたすら「当たりますようにっclover
願っておりました confident

そして、本日 flair
“当選”メールが届きました happy02

 昨日深夜、ROCK'A'TRENCH 6th Single
『真夏の太陽』が6月24日発売との発表があり shine
             (「C1000レモンウォーター」CMソングに決定!)
あさっての歌収録では、新曲が聴けちゃうのかなぁ heart02
収録後は、ROCK'A'TRENCHを追い sign02 横浜に移動 train
13時から『THE GREENROOM FESTIVAL』横浜大さん橋ホールへ

13時半からライブです notes
忙しそうだなぁ coldsweats01

 明日は、仕事頑張ろう dash
あさっては思いっきり、楽しもう heart04

 

  clover 山森さん
 今朝は、4時6分『今日はこれからPV撮影。』と sign03
早朝のブログ更新、ありがとうございました confident
私も頑張らなくちゃと、元気をもらいました wink

 

 

|

« “佐倉フリーライブ”の地 | トップページ | トトロのシュークリーム »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “佐倉フリーライブ”の地 | トップページ | トトロのシュークリーム »