« 佐倉名菓といちごサンド | トップページ | つけめん四代目けいすけ »

2009年4月 5日 (日)

“天体観測”な街並み vol.1

 BUMP OF CHICKEN “PV ロケ地めぐり”
“天体観測な街並み”編 vol.1 movie

ここは、東京都狛江市。
こちらでは、BUMPの皆さまの撮影はありませんが
子役の皆さんの撮影があった場所 flag

かつて…“ウルトラマンシリーズ”の撮影名所だったらしい…

PV“天体観測”に映る、給水塔や公園を訪ねてみました happy01

では、PVに登場する順に紹介いたします。

まず、チャリンコに乗る‘ミニチャマ’からカギを受け取った
‘ミニヒデちゃん’が乗る車から見えた景色 cameraDscf2108

そして“天体観測を決行”の合図…
‘ミニ藤くん’が、旗を持って歩いていた場所 camera
Dscf2114

ここは“今夜天体観測を決行”となるか…
‘ミニ藤くん’が、空を仰いだ場所“給水塔が見える公園” camera
Dscf2127

では今日は、この辺で…

“天体観測ロケ地めぐり”続きも…お楽しみにぃー clover

 来週は藤くん heart04 の、お誕生日 birthday

 

|

« 佐倉名菓といちごサンド | トップページ | つけめん四代目けいすけ »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

こんにちは heart02
はむ恵さんのロケ地めぐりを見るとPVも見たくなるheart04
PVを見てまたHAPPYになるnote
ありがとう はむ恵さ~ん

私はこの前 ついにセブンイレブンのいちごサンドに出会えましたhappy02
うれしかった~lovely

投稿: まーしゃ | 2009年4月 6日 (月) 09時07分

こんにちは~happy01
ロケ地めぐり、ありがとうございますhappy02
わたしも、PV見たくなって、4回ぐらい連続で見ましたheart04
藤くん若かったな~
そして、かっこいいlovely
新曲まちどうしいなぁcatface

投稿: ひかる | 2009年4月 6日 (月) 14時03分

今晩はー。

天体観測!懐かしい&どこか切なくなります。

それにしてもいつ見ても、はむ恵さんのロケ地巡りは色んな意味で凄いなぁ!
愛がどっぱー溢れてます(笑)

もうすぐ藤原さんの誕生日。
三十路になった藤原さん早く見たいですね♪

投稿: 春陽 | 2009年4月 6日 (月) 18時17分

はむ恵さんこんばんわmoon3
天体観測PV、どのコが誰役だかイマイチ分かってなかったので...sweat01
今回のロケ地めぐりもとってもありがたいですsign03
さっそく観なきゃheart04
藤くんバースデーもうすぐですねhappy01
私は生まれて初めてファンレター(バースデーカード)を書きましたよ...catface
私のありがとうが100分の1でも、藤くんへ届いたらいいな...confident
高橋日記などで三十路藤くんを見れたらイイですねっlovely

投稿: みかちゅう | 2009年4月 6日 (月) 23時14分

 ‘まーしゃさん’こんにちは happy01
いつも…ありがとうございます confident
“陽だまり”のロケ地めぐりを見て→PVを観る…
とても嬉しいですconfident
今までPVは、DVDを買った時しかほとんど観ませんでしたが…
ロケ地めぐりをきっかけに、気になる場所があると
PVをスロー再生で…ヒントを探しながら怪しく観ています coldsweats01
 いちごサンド bread 発見おめでとうございます shine
一時、とちおとめサンドしか見かけませんでしたが…
やはり、いちごサンドの方がカスタードたっぷりで
藤くん heart04 効果もあるかと思いますが、美味しい気がします delicious
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年4月 7日 (火) 13時23分

 ‘ひかるさん’こんばんは happy01
メッセージ…ありがとうございます confident
“陽だまりロケ地めぐり”きっかけにPV連続4回観とは…
とても嬉しいですconfident
 2週間後にせまった、FM802では…
ぜひ flair 新曲情報を聞きたいものです notes
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年4月 8日 (水) 00時51分

 ‘春陽さん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
天体観測ロケ地巡り movie お誉めいただき、とても嬉しいです confident
 “給水塔の見える公園”では…
ミニ藤くん heart04 が空を仰いだのと同じように‘ハム恵さん’が
期待を込めたイイ表情をしてくれました smile (気のせい sign02)
妹からはSMAP中居くんの“ブラックバラエティー”のようだと
指摘されます coldsweats01 ブラバラは軍手ですが smile
 藤原さん heart04 三十路まであと4日 flair
ますます魅力に磨きがかかるのでしょうねっ happy02
期待妄想で bomb 壊れそうです smile
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年4月 8日 (水) 01時01分

 ‘みかちゅうさん’おはようございます happy01
いつも…ありがとうございます confident
天体観測PV、初めは…
‘ミニ藤くん’と‘ミニヒロくん’見分けがつかず coldsweats01
PV メイキングの最後、BUMPの皆さまそれぞれが子役を
抱っこしてることと、洋服で判断。
PVスノースマイルの様子もヒントに。
 あと3日で藤くん heart04 バースデー birthday
初ファンレター loveletter ですかぁup shine
みかちゅうさんの感謝の想い heart04 届きますとも wink
私まで、ほんわか気分になりました confident
高橋日記の更新、期待しています notes
三十路藤くん heart04 に早く逢いたいですねっ shine
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年4月 9日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐倉名菓といちごサンド | トップページ | つけめん四代目けいすけ »