« Happy Birthday 藤くん 。 | トップページ | マウス&マウスパッド »

2009年4月12日 (日)

30th 藤ロック

Dscf2390
 『藤原さん…お誕生日、おめでとうございます。』 happy02

今年も、勝手に“藤ロック” notes
藤くんの誕生日を祝し、お誕生日会を開催 smile

昨年同様に…行きつけのレストランの
シェフご夫婦に、ご理解・ご協力をいただき…

『藤くん、お誕生日おめでとぉー』と口ずさみながら… wine
フルコースをいただいたあと sign03

特製 shine
“藤くん‘BUMPロゴ’30thバースデーケーキ” birthday
Dscf2410

ホントに心を込め、工夫を凝らし繊細に創ってくださり
チョコレート細工まで‘BUMPロゴ’の特製ケーキ。
‘BUMPロゴ’チョコレートの下には、いちごがいっぱい。
Dscf2394
‘BUMPロゴ’のチョコレート細工は、コリコリなビター味。
チョコレートプレートには、ホワイトチョコ2枚分のチョコとあり
ずっしりな重さでございました confident

ステキな特製バースデーケーキをありがとうございました confident

このまま、藤原さんに届けたーい… heart04
けど、いただきます delicious
Dscf2417
‘BUMPロゴ’チョコレートプレートは、お持ち帰り delicious
あとでチビチビいただきます smile

 去年の今日は、新潟朱鷺メッセにてライブツアー
真っ最中でしたねっ。
新潟ライブには参加出来ませんでしたが
次の広島ライブに向け、楽しみな想いであふれていたのを
思い出します。

今年はまだ、ライブのお知らせはありませんが…
藤原さんを始め、BUMPの皆さまのさらなるご活躍とご健康を
願っております clover

ライブ&新曲の情報を、心よりお待ちしております notes

 そして、“陽だまり”にお越しいただいた皆さま。
本日はアクセス数が増えるごと、藤くんを祝う想いにあふれ
みんなで“藤ロック”を集い祝ったような
とても嬉しくありがたい気持ちになりました confident

 藤原さん30歳のお誕生日を迎えられた
今日も…藤くんに感謝 heart04

 さぁ‥1週お休みだったPONTSUKA。
いよいよ!“藤原まつり”
バースデートーク&24企画…とても楽しみです。
明日PONTSUKA聴けるように、早起き頑張ろう clover

|

« Happy Birthday 藤くん 。 | トップページ | マウス&マウスパッド »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

恒例のケーキを拝みにやって参りました(笑)

凄い!
もうシェフさん巻き込んでのこの完成形!
しかも美味しそう。ふふ。

藤原さんは本当に愛されてますね。
宇宙に存在する大小さまざまの星のように、藤原さんという木星の周りを希求して瞬いているような気がします。

誕生日エピソード早く聞きたいですね♪

投稿: 春陽 | 2009年4月12日 (日) 20時35分

また来ました(・∀・)
いつも深夜にすいません…
ケーキ凄いですね!!
ビックリしました。
 
バンプの活動、
楽しみですね^^

投稿: そら | 2009年4月13日 (月) 01時26分

こんばんはーup

そしてお誕生日おめでとうsign01ふじわらさんsmile

しかしすごいケーキっすね・・
気合の入り方がすごすぎますshine

今年はどんなBUMPをみせてくれるのか楽しみでしかたないですnote
(今年はあんま活動しなさそうですけどもcatface

投稿: ラフメーデー | 2009年4月13日 (月) 02時53分

 ‘春陽さん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
そして、ステキなことだまをありがとうございます shine
“善玉菌”も忘れられません smile
バースデーケーキは妹と2人で完食しちゃいました coldsweats01
主役不在の誕生日会 birthday シェフご夫婦には
多大なるわがままを実現していただき感謝いたします confident
昨日は一日中ウキウキ気分 notes
藤原さんはみんなを
しあわせな気持ちにする存在なんだなぁ…と
つくづく思いました heart04
早くライブでBUMPの皆さまに逢いたいです dash
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年4月13日 (月) 18時24分

はむ恵さんこんばんわmoon1
“藤くん‘BUMPロゴ’30thバースデーケーキ”すごいですねsign03
作った方も、その情熱を伝えているはむ恵さんも、藤くんcrownへの愛を感じますlovely
みんなをしあわせな気持ちにするはむ恵さんhappy02
いつもありがとうございますconfident
新曲もエピソードも楽しみですねっhappy01heart04

投稿: みかちゅう | 2009年4月13日 (月) 22時03分

 ‘そらさん’こんにちは happy01
メッセージ…ありがとうございます confident
お時間はいつでも大丈夫ですよっ wink
はむ恵流“藤ロック”birthday
楽しんでいただけ、うれしいです happy01
早くBUMPの新情報が届くとイイですねっ notes
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年4月14日 (火) 13時29分

 ‘ラフメーデーさん’こんにちは happy01
いつも…ありがとうございます confident
今年も、やってしまいました happy02
大満足な shine バースデーケーキを作っていただき…
祝賀ムード&気合いが伝わり、嬉しいです wink
 BUMPの新曲&ライブ情報 notes 早く届くとイイですね heart04
“一番くじ”引きましたかぁ sign02
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年4月15日 (水) 08時58分

 ‘みかちゅうさん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
藤くんバースデーケーキ birthday 楽しんでいただけ嬉しいですwink
今回のケーキのイメージや希望を2〜3ヵ月前から相談し
予想以上のケーキで、熱意を形にしてくださいました confident
藤くんheart04 のお誕生日を通じて、たくさんの人の想いが
大きく膨らみ、とても穏やかで楽しい一日でした cherryblossom
みかちゅうさん…暖かなお言葉をありがとうございます confident
メッセージ…ホントに日々の励みになっておりますconfident
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年4月15日 (水) 20時43分

cakeはむ恵さん、藤原さんお誕生日おめでとうございま~す。heart02
ケーキがす・す素晴らしいです。バンプのメンバーみんなのもすごかったけれど、はむ恵さんの愛を感じますよ。
藤くんからのお返しはぜひ新曲で・・・と、期待したいですね。coldsweats01

投稿: ばんこ | 2009年4月16日 (木) 20時41分

 ‘ばんこさん’こんばんは happy01
メッセージ…ありがとうございます confident
birthday 『Happy Birthday 藤くん shine
藤くん30thバースデーケーキ birthday 楽しんでいただけて heart04
そして、情熱を感じていただきとても嬉しいです wink
29thバースデーケーキも見ていただき…
ありがとうございました confident
BUMPの新曲情報 notes 待ち遠しいですねっ happy01
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年4月17日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 藤くん 。 | トップページ | マウス&マウスパッド »