« 続カピバラさんキュルっとカフェ | トップページ | “キュルっとカフェ”の全景 »

2009年2月14日 (土)

出没!アド街ック天国-佐倉-

今夜9時00分〜夜9時54分 TV TOKYO tv
BUMP OF CHICKENの皆さまのふるさと…
千葉・北総の城下町「佐倉」。
“あの丘”も登場するらしい・・・ clover

‘ばんこさん’…ありがとうございます happy01

 tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover  tulip clover tulip clover

 オープニングから…BUMPの曲がかかり、嬉しい嬉しい happy02

『第12位 ミュージシャン輩出
藤木直人さんとBUMP OF CHICKENが紹介されました shine
佐倉には、いろんな名所や美味しいものがありますねぇ。
“ラッキー落花生の皆さん”違った sweat01 …落花生やピーナッツ
しいたけ、ジャンボエビフライ、ブラックガーリックチョコも
佐倉茶 japanesetea も気になります wink

“オランダ風車”越しの夕日…キレイでしたねぇ shine
“タンポポ丘”行ってみたいなぁ heart04

|

« 続カピバラさんキュルっとカフェ | トップページ | “キュルっとカフェ”の全景 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

うぅ‥(涙)
番組に気づいたのが45分くらいで「佐倉高校」からしか見えませんでしたdown
出るかな、出るかな?BUMP出るかな??
ってドキドキしてたけどもう出ちゃったんだsweat02
春休みに子供と「タンポポ丘」に行ってまいりますscissors

投稿: くみ | 2009年2月22日 (日) 11時19分

 ‘くみさん’こんばんは happy01
メッセージ…ありがとうございます confident
「アド街」tv 途中からでしたかぁ weep
佐倉のいろんな所や美味しいモノが紹介され
とても興味深かったです shine
春休みに、お子さんと「タンポポ丘」ですかぁ up いいなぁ happy01
私もいつか、タンポポと桜が咲く頃 “タンポポ丘”に
行ってみたいです cherryblossom “チューリップ祭り”も気になります tulip
それでは、またのちほど clover

投稿: はむ恵 | 2009年2月22日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続カピバラさんキュルっとカフェ | トップページ | “キュルっとカフェ”の全景 »