« “バイバイサンキュー”な景色- 2 | トップページ | TEAM NACS 第13回公演 »

2009年2月20日 (金)

となりのトトロ~雨降りぃ-いっ

となりのトトロ〜雨降りぃ-<br />
 いっ
 note 雨降りぃ―い―っ…
・・・・ sweat01 ちょっと待って待って・・・・
note 雨降りぃ― バス停―ぃ 小路に木の実うずめて
             (2番から始まり1番にもどる(謎))

note となりのトトロトトロ(やまやま) トトロトトロ

あぁ…BUMPの皆さまに、 present 届けたい―っ happy01となりのトトロ〜雨降りぃ-<br />
 いっ 

こちらは、杉並区にある「白髭のシュークリーム工房」の
『トトロのシュークリーム』

“カスタード&生クリーム”(緑色の葉っぱ) yen 390
“マロン&マロンクリーム”(茶色の葉っぱ) yen 430
‘ジブリ’公認 flair
『トトロのシュークリーム』は、世界でここだけ sign03

お店に行く前には、予約をおすすめいたします telephone

さぁ“マロン&マロンクリーム”をいただきましょう smile
…かためのシュー生地が所々パリパリっ
マロンクリームの中に砕かれた栗の渋皮煮の存在がしっかり
深い味わい、美味しかったです delicious
ごちそうさまでした confident

“カスタード&生クリーム”は明日の朝、いただきます clover

  night   sun   chick   riceball

そして、“カスタード&生クリーム”は
バニラビーンズが入った濃厚なカスタードクリーム shine

あぁ…藤くんに、お召し上がりいただきたいっ heart04

|

« “バイバイサンキュー”な景色- 2 | トップページ | TEAM NACS 第13回公演 »

ソフトクリーム・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

今日、BUMPのとなりのトトロ聴いてました(笑)
偶然ですsmilenote

もうトトロでBUMPを思い出してしまいますよねcoldsweats01
(でもそれで少し幸せな気持ちになれる!shine
食べてみたいですcatface

投稿: P@Q | 2009年2月20日 (金) 23時48分

 ‘P@Qさん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
わぁ notes トトロ bud 偶然ですねぇ wink
アレを聴くと…にやけながらも、なぜかなごむ平和なひととき
“となりのトトロ”でBUMPを思い出し heart04
“カスタードクリーム”で、藤くんを想いheart02 しあわせ気分 smile
ちょっとしたことでも…BUMPに逢えて良かったなぁと
うれしく思う平凡な日々です notes
ではでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年2月21日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “バイバイサンキュー”な景色- 2 | トップページ | TEAM NACS 第13回公演 »