« 明けましておめでとうございます | トップページ | 2009 初笑い!! »

2009年1月 3日 (土)

届いてるかぁー

今夜は、BS2“スーパーライブ” tv

 2008年は、たくさんの時間を“BUMPライブ”と
過ごすことが出来た shine

『ホームシップ衛星』さいたまスーパーアリーナから、7ヶ月。
7月の“スーパーライブ”は、ハードディスクに仕舞ってあり
いつでも観れる状態であっても、再放送は、やはりうれしい happy01

『星の鳥』が聴こえると…今でも、心澄み渡る confident

「届いてるかぁ up 」は、
藤くんが『supernova』の間奏で叫んだ言葉 heart02
今でも、しっかり届いているよ clover

新曲もライブも待ち遠しい。
そしてまた早く、あのライブ空間に居たい notes

あんなに楽しかった年は無い。
けど…いつかまた、あってほしい shine

ありがとう…BUMP OF CHICKEN heart04

night 届けてもらった曲たち notes

note  メーデー
note  ラフ・メイカー
note  才悩人応援歌
note  ガラスのブルース
note  飴玉の唄
note  ダイヤモンド
note  天体観測
note  ギルド
note  プレゼント
note  花の名
note  supernova

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 2009 初笑い!! »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうfuji
年明けからBUMPのライブが観れるなんて 幸せですよねlovely
私も前回の放送はハイビジョン・BS2とハードディスクに録画しあって DVDにもダビングしてあります。
更に録画しようとして息子に止められましたdespair

新曲も待ち遠しいですよね~
はむ恵さん 今年も宜しくお願いします

投稿: まーしゃ | 2009年1月 5日 (月) 13時11分

 ‘まーしゃさん’こんばんは happy01
メッセージありがとうございます confident
お正月からBUMPのライブが観れ、イイ年明けでしたね shine
ハイビジョン&BS2と録画してあっても…
その気持ち、よぉーく dash 解ります coldsweats01
息子さん…いいツッコミですねっ smile
新曲がいつ発表されるかと…ドキドキです sweat01
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします clover

投稿: はむ恵 | 2009年1月 6日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 2009 初笑い!! »