« 帰ってきたカピバラさんプレミアムショップ~吉祥寺のなごみ処~ | トップページ | “スノースマイルな地”でスキーの帰り »

2009年1月12日 (月)

“スノースマイルな地”でスキー

Dscf1611
 BUMP OF CHICKEN『スノースマイル』ロケ地 movie

“スノースマイルなグランド”は、年末にはスキー場の
駐車場となっていましたが、今では60cmくらいの
積雪に覆われています。
 『スノースマイル』PVのように、雪だるまを作ろう… flair
雪がサラサラで…雪を丸く出来ません coldsweats01
固まっている丸い雪を、2つ探し…
“雪だるま”完成 happy01

今回は連休を利用して、スキーに行ってきました snow

途中…セブンイレブン片品須賀川店で
“いちごサンド”を購入 delicious

 丸沼高原スキー場は、ゴンドラで一気に標高2000mへ…
関東地方ながらも、標高が高いため…パウダースノー snow“スノースマイルな地”でスキー
滑走コースは充実、ランチも美味しい delicious
(スキー場のランチって、値段が高い割に、
味が…な所、多いじゃないですかぁ)

楽しくて、来週も行きたいくらいです happy02

 この冬ウエアを(ジャケットだけ)買い換えました wink
気合いを入れ“kissmark”のラベンダー色。
万年、初級なみですが…まぁ、形から… coldsweats01
天気も良く、山頂からは日光白根山がきれいに見えました。

帰りは…粉雪が舞う中、白根温泉にて足湯 spa

暖まってから帰路に着いたのでした car dash

 こちらは、11月にup up し忘れてしまっていた
“スノースマイルなグランド”のカピバラさん冬支度風景 camera
Dscf0925

 また遠からず、丸沼高原に行くことでしょう clover

|

« 帰ってきたカピバラさんプレミアムショップ~吉祥寺のなごみ処~ | トップページ | “スノースマイルな地”でスキーの帰り »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

スキーもやるなんて多趣味ですねーsmile

あ、ものすごい遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねup

今年はどんなBUMPがみれるのか楽しみですgood

投稿: ラフメーデー | 2009年1月14日 (水) 20時29分

今日は15日‥イチゴの日って事でmixiで「藤君のイチゴサンド」ってイベントやってるんですよ(笑)
そして私も見事に今日‥初☆GETすることが出来ましたheart02
お昼過ぎにセブンに行ったら、ポツンと‥。
おにぎりも売り切れちゃってる中で藤君は‥もといイチゴサンドは私を待っててくれました(笑)
明日の朝ごはんでーすscissors

投稿: くみ | 2009年1月15日 (木) 20時21分

 ‘ラフメーデーさん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
妹と「久しぶりにスキーに行こうかぁ flair じゃぁ丸沼高原」
って…また“スノースマイルな地”に行ってしまいました coldsweats01
色々楽しもうとすると、多趣味になってきますねぇ smile
スキーは5年振り、妹に付いていくのが精一杯でした coldsweats01
 1月も半分過ぎ…BUMPの新情報が楽しみですねっ shine
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします confident
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年1月16日 (金) 23時44分

 ‘くみさん’こんばんは happy01
コメント…ありがとうございます confident
そうそう、15日は“いちごの日”でしたねっ wink
…はむ恵は、熱で寝込んでいました sweat01
mixiでは、そのようなことがあったんですかぁ shine
“いちごサンド”Get shine うれしいですねっ wink
ではまたのちほど、カピバラさんページへ clover

投稿: はむ恵 | 2009年1月17日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたカピバラさんプレミアムショップ~吉祥寺のなごみ処~ | トップページ | “スノースマイルな地”でスキーの帰り »