« カピバラさん展 in 松本 | トップページ | チビナックスえほん »

2008年12月 6日 (土)

♪supernovaな景色-夜景編-

Dscf1340
 BUMP OF CHICKEN note supernova ロケ地 movie
六本木ヒルズ周辺…六本木ヒルズアリーナ

今回は、ロケ地めぐりの予定では無かったのですが…
『けやき坂イルミネーション SNOW&BLUE』
とてもキレイなので、写真にっ camera
Dscf1353
ここは、六本木ヒルズ周辺の“けやき坂”

やっぱり sign03 この場に立つと…
note supernovaのPVのアングルになってしまう、はむ恵のフジカメ

テレビ朝日の前から、藤くんが、けやき坂を上り・・・

camera 藤くんが歩き始めたのは、この辺りかな。
Dscf1341

camera 藤くんが歩いていた、バス停付近
Dscf1337

camera テレビ朝日の角で、チャマとヒロくんと合流
Dscf1335
そしてヒデちゃんが待つ、六本木ヒルズアリーナへ…
camera 3人は、この階段を降りステージへ!
Dscf1331
 notes  ラララララ~・・・ヘイヘイヘィェ~・・・
   ラララララ~・・・オーオーゥオーオーオォ・・・ 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

かつて都内に住んでいた頃、冬になるたび
この、イルミネーションを見に行きたい!と思いながらも
夜は、寒くてなかなか…やっと見に来れました happy01

 こちらもキレイな…ヒルサイドのイルミネーション shine
Dscf1365

 次回の“BUMPロケ地”めぐりは…
はむ恵のぶらり旅...... sign02
ちょっと懐かしい場所をお届けする予定です clover

|

« カピバラさん展 in 松本 | トップページ | チビナックスえほん »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

うわー綺麗!
この時期は特別キラキラに溢れてて素敵ですね☆

ここに4人が居たのかって思うと、感慨深い(ふふ)
いいなぁはむ恵さん。ワタシもいつかロケ地巡りご一緒したいです^^

次回も期待してます♪

投稿: 春陽 | 2008年12月 7日 (日) 08時35分

こんばんは~happy01

supernovaのPV撮影を思い出しますよcatface
ひたすらsupernovaが聴けてとても居心地がよかった記憶がありますup

あれ以来六本木ヒルズにはまったく近寄ってませんが笑

今年ももう終わってしまいますね~。早いものです。。。

投稿: ラフメーデー | 2008年12月 8日 (月) 21時01分

 ‘春陽さん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
あちこちでイルミネーション shine キレイですねぇ happy01
以前『ザ・ベストハウス123』で放送した、キャナルシティの
水のカーテンに文字や絵が表されるイルミネーションが
とてもステキで、いつか行きたいなぁ heart04 と思いました happy01
そうそう…ぜひ sign03 春陽さんを“スノースマイルな景色”に
ご案内したいです wink
 明日・明後日にはFM802、お伝えできるよう頑張りまーす wink
ではでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年12月 9日 (火) 20時22分

こんばんはhappy01

綺麗ですね〜shine
まだ、PVロケ地には行ったことがないので…もし行ったらPVの再現とかしちゃいますsmilenote
ロケ地にも行きたいけど…一番行きたいとこは、
"おおいわ"です。千葉出身なので、行こうと思えばいける距離なんですけど…‥
はむ恵さんは、行ったことありますか?

投稿: 二湖 | 2008年12月 9日 (火) 23時16分

 ‘ラフメーデーさん’こんにちは happy01
いつも…ありがとうございます confident
ぅわぁーっshine supernova note の撮影に
参加されていたんですねぇ up すごーいっ up
当時ポーキングメールがきたときは…びっくり sign03
仕事で予定が付かず、申し込みませんでした coldsweats01
ヤフーオークションにも出ていたのを思い出します。
ひらすら note supernovaなんて…なかなかない環境ですねぇ shine
教えていただき…ありがとうございます confident
もっと詳細をお尋ねしたいくらいです dash
ではでは…また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年12月11日 (木) 07時51分

 ‘二湖さん’こんにちは happy01
コメント…ありがとうございます confident
けやき坂を一歩一歩踏みしめ shoe
note supernova 脳内自動再生 notes ついつい、こっそり再現 coldsweats01
おぉっ shine 二湖さんはBUMPの皆さまと同郷なんですねっ clover
『おおいわ』へは行ったことがありません、
行ってみたいですが…なんか遠慮がちになっちゃいます smile
ガレージアトリエ…気になります heart04
臼井城址公園にも行ってみたいなぁ bud
ではでは…また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年12月11日 (木) 14時25分

こんばんはup

詳細は書けば長くなりそうですが、

スタッフの人がチューニング中
途中からマスさんが参加したのに誰も気がつかなかったりsweat01

俺もはじめてちゃんと(supernovaを)聴いた とチャマさんがいってたり

PVで使われたVer以外にも
途中まで演奏してどこかに消えていくVerや
ずっと演奏しっぱなしVerを撮影したり
※実際には演奏してないけど!

実はPVで最初に歩いた道を通行中の
エキストラでもなんでもないおば様たちのほうがフジ君に近づけていたり笑

てな感じでした~

貴重な体験をさせていただきましたよhappy01


投稿: ラフメーデー | 2008年12月12日 (金) 23時14分

 ‘ラフメーデーさん’こんにちは happy01
いつも…ありがとうございます confident
そしてそして、お忙しい中“PVロケ詳細を”教えていただき
ありがとうございます confident 感謝 shine 感謝です confident
PVには、色んなVerがあったんですねぇ up
そういえば、不自然に振り返る…おば様達いましたねっ sweat01
以前『excite music』のPVメイキングを観た時
notesランララララ~notesの練習シーン sign02 鳥肌モノでした penguin
貴重なBUMP PVロケ情報を、ありがとうございました confident
では…また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年12月16日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさん展 in 松本 | トップページ | チビナックスえほん »