« チビナックスえほん | トップページ | ROCK KIDS 802/2008.12.11 »

2008年12月10日 (水)

ROCK KIDS 802/2008.12.10

12月8日~12月14日  FUNKY802 SPECIAL WEEK!

BUMPの皆さまからのコメント…
こんなに連日アル!だなんて crying
12/8(月)・9(火)・10(水)・11(木)「ROCK KIDS 802」
12/9(火)「802 RADIO MASTERS」
12/12(金)「DELICIOUS FRIDAY」

BUMP OF CHICKEN オフィシャルHP 更新遅いよぉ gawk
先週は『10(水)・11(木)「ROCK KIDS 802」』
                   だけでしたよぉ think

FUNKY802サイト、チェックしておけばよかったなぁ coldsweats02
わたくしとしたことが・・・ sweat01 残業に明け暮れ typhoon
BUMPの皆さまを2日も放ったらかしに・・・してしまったーっ coldsweats02
まぁ・・・時間は戻らないので、気を取り直し dash

music はじまり、はじまり・・・ clover

 さぁ本日の「ROCK KIDS 802」は・・・大抜卓人さん。

月・火曜日は、チャマ不在で、3人だったそうです。

21:05 note 車輪の唄
BUMPの皆さまからのコメントは21:40過ぎだそうです heart04

clock  notes  clock  notes  clock  notes  clock  notes  clock  notes 

21:42  notes 『メーデー~スノースマイル~アルエ~車輪の唄』

チャマ「FM802、ROCK KIDS 802を、
お聴きの皆さん、こんばんは。 大抜 卓人さんも、こんばんは。
BUMP OF CHICKENの直井由文と」

藤くん「ボーカルギター藤原基央と」
ヒデちゃん「ドラムの升秀夫と」
ヒロくん「ギターの増川弘明です。」
チャマ「と、ベースの直井由文です。」

pen  … …  pen   …   coldsweats01    …   

 前半 「802_2008.12.10a.wma」をダウンロード 
     … note sailingday   …
 後半 「802_2008.12.10b.wma」をダウンロード

「ROCK KIDS 802」では、明日も
BUMPの皆さまからの、メッセージあり happy02

|

« チビナックスえほん | トップページ | ROCK KIDS 802/2008.12.11 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP FMラジオ」カテゴリの記事

コメント

sunはむ恵さんはじめまして♪
いつもブログを見させてもらっていたのですが、初めてコメントさせていただきましたconfident
私の住んでいる所ではラジオが聞けないので、はむ恵さんのおかげで聞く事ができました。本当にいつもありがとうございます
happy02shine 感謝しています!
高橋日記も含め、オフィシャルHP更新待ち遠しいですよね!!
でも久しぶりに藤君の声が聞けて、うれしいですlovely
ありがとうございましたhappy02heart04

投稿: みかちゅう | 2008年12月11日 (木) 21時27分

 ‘みかちゅうさん’こんばんは happy01 はじめまして confident
コメント…ありがとうございます confident
たくさんのBUMPブログがある中『いつも…』とは…
とっても嬉しいです happy01 ありがとうございます confident
“陽だまり”がお役にたてて、本当に嬉しいです clover
“PONTSUKA”とはまた違った雰囲気も、イイですよねっ heart02
では、これからもよろしくお願いいたします confident
また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年12月12日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビナックスえほん | トップページ | ROCK KIDS 802/2008.12.11 »