« ROCK KIDS 802/2008.12.11 | トップページ | フローズンヨーグルト in 新宿 »

2008年12月12日 (金)

DELICIOUS FRIDAY/2008.12.12

今週は「FM802スペシャルウィーク」
BUMPの皆さまからのメッセージあり heart04

金曜 15~19時オンエア 「DELICIOUS FRIDAY」
DJは大抜卓人さんです。

present BUMP OF CHICKEN は17時台…
       スペシャルプレゼントを持って登場 sign03
        ( danger 応募は…18:20で締め切られております。)

16:11 note スノースマイル ~ringing version~
17:09 note fire sign

17:19notes 『カルマ~メーデー~涙のふるさと~supernova』

藤くん「FM802 「DELICIOUS FRIDAY」を、お聴きの皆さん。
    BUMP OF CHICKENの藤原基央と。」

ヒデちゃん「升秀夫と」
ヒロくん「増川弘明です。」
藤くん「関西の皆さんご無沙汰しています。
    今日は残念ながらチャマ!が欠席ですけども、
    ぼくら3人でお届けしたいと思います。

藤くん「さて、ここからぼくらBUMPからクイズです。
   今からだいたい30分以内にオンエアする曲の中に
   僕たちBUMP OF CHICKENが冬!を意識して選んだ
   曲が1曲あります。
   その曲を皆さんに、当ててもらう
   というものなんですけどもね・・・。」
      チャマは風邪で欠席だそうです weep

     「802_2008.12.12a.wma」をダウンロード

music オンエアされた曲
note 『いつか』ゆず
note 『きらきらぼし』UA
note 『あわてんぼうのサンタクロース』田中星児
note 『WHEN YOU WISH UPON A STAR』LOUIS ARMSTRONG
note 『ANOTHER ORION』藤井フミヤ
note 『ORION』中島美嘉

17:48 BUMP OF CHICKEN から…ヒント karaoke
       「802_2008.12.12b.wma」をダウンロード

18:52 大抜さんから正解の発表 sign01
     答えは…
            『あわてんぼうのサンタクロース』でした xmas
          BUMP OF CHICKENのorbital period ブランケット」
     寝屋川市の‘星の鳥さん’が、当選いたしました shine

 激レア present ですねぇ shine 暖かいだろうなぁ shine

 BUMPの皆さま・・・
楽しいメッセージをありがとうございました heart04  

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 flair 本日 12/12(金) 16:00~20:00 
FM AICHI 「POWER COUNTDOWN A100」を聞けた方。
いらっしゃいましたら・・・ぜひ情報をお寄せくださーい happy01
よろしくお願いいたします confident

|

« ROCK KIDS 802/2008.12.11 | トップページ | フローズンヨーグルト in 新宿 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP FMラジオ」カテゴリの記事

コメント

たびたびすみません...catfacesweat01
最後の藤君のセリフで「分かった?みんな。がんばってねぇ~!」の所、なんだか今までの藤君のテンションと違って新鮮ですねlovely
新たな一面が聞けて、とってもうれしいですhappy02
はむ恵さん本当にありがとうございましたsun

投稿: みかちゅう | 2008年12月12日 (金) 21時44分

初めまして!
実は結構前からお邪魔していたのですが初コメントです☆私もカピバラさん好きですshine
いつも802のUP楽しみにしてますhappy01
恩返しということでFM AICHIの情報を・・・
2007年発売の花の名が"時空を超えて!"(直井さんの言葉)2008年のチャートにランクインしました
藤原さん「唄い続けることや演奏し続けることによって、"花の名ってこういう表情ももってたんだなぁ、自分たちで作ったのに知らなかったなぁ"ってライブを通してお客さんから教わってきたというか」
「これはだからもうお客さんのおかげですよね。お客さんが大事にしていてくれたということだと思うので、お客さんとFM AICHIの皆様に心からおわ・・・お詫びじゃねぇ(笑)御礼を申し上げたいと思います(笑)」
と、いう感じでした!
長くなってすいません・・・coldsweats01

投稿: P@Q | 2008年12月13日 (土) 00時01分

はむ恵さん いつもありがとうhappy01しぐさの話で、藤くんのカッコ良いと思う人物像 当たり前の事が当たり前に出来る(法律を守るとか、言ってましたよね)  

もうもうsign03まさにその通りgood ほんとにカッコ良い人はさり気なくheart04 さすが藤君です。

投稿: まーしゃ | 2008年12月13日 (土) 12時59分

 ‘みかちゅうさん’こんばんは happy01
引き続きコメント…ありがとうございます confident
藤くんの「みんな、頑張ってねぇ~!」・・・
かわいい heart02 というか、ときめきっ heart04
たまに発する、藤くんのテンション高い声…スキです heart01
9月の「SCHOOL OF LOCK!」での「頑張るぞぉ-」を
思い出し嬉しくなっちゃいました heart04
次回の「FM802スペシャルウィーク」にも、BUMPのメッセージがありそうな感じでしたね。次は春先でしょうか sign02
ではでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年12月14日 (日) 17時53分

 ‘P@Qさん’こんにちは happy01 はじめまして confident
春陽さん家で、お名前をお見かけいたしておりました happy01
コメント&FM AICHI情報…ありがとうございます confident
感謝 shine 感謝です confident
 P@Qさんもカピバラさん好きなんですねぇ clover
『実は結構前から…』とは…
とっても嬉しいです happy01 ありがとうございます confident
『心からおわ・・・お詫びじゃねぇ(笑)御礼を…』イイですねぇ smile
以前PONTSUKAで、チャマが「悔しいか?嬉しい」だったか…
サラッと「懐かしい」と言い違え...
思わず楽しくなっちゃいました smile
 BUMPの曲は、何ヶ月も何年も経ってから何かに気付いたり
心にじーんと届くことがあり、"時空を超えて!"って
そういうことも、あるんでしょうねっ notes
この度は、貴重な music FM AICHI情報を
ありがとうございました confident
では、これからも、よろしくお願いいたします confident
ぜひ、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年12月16日 (火) 13時41分

 ‘まーしゃさん’こんにちは happy01
いつも…ありがとうございます confident
藤くん heart04 ステキですねぇ shine
“人の物を取らないとか、法律に違反したことをしない
基本的なことを守れる、 あえてかっこいいことをしようとしない
そういうところが、にじみ出てる男”
藤くん heart04 さり気なく紳士ですぅ heart02
802情報 music 喜んでいただき、本当に嬉しいです happy01
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年12月16日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROCK KIDS 802/2008.12.11 | トップページ | フローズンヨーグルト in 新宿 »