« 仔カピの“もぐもぐタイム” | トップページ | 流星の絆 »

2008年12月20日 (土)

ヒロくんと祝う“妄想Birthday ”

ヒロくんと祝う“妄想Birthday<br />
 ”
 本日は、BUMP OF CHICKEN 増川弘明さま
     birthday 29歳の誕生日 birthday
 shine お誕生日おめでとうございます shine

 “orbital period”も、ついに最終章 book

 私にとって、ヒロくんと言えば…5月11日の「PONTSUKA」
妹のメールが読まれたとき…
チャマがちょっと読み間違えてしまったところを
丁寧にフォローしていただき、ありがとうございました confident

  ↓こちらは、妹が送信したメールの内容 loveletter

藤くんお誕生日おめでとうございますっ。

私の姉はBUMPが大好きで、ライブに一人で
行くのはつまらないと、私の分まで
チケット代・旅費持ちで
ライブに連れて行ってくれます。

今年に入り、ZEPP東京、幕張、名古屋、仙台と
連れて行ってもらっていますが、旅費まで
もってくれるのは私がBUMPに
熱くなかったからです ^_^;

でも名古屋辺りから、私もBUMPに熱くなって
しまっていますが姉には告白できません。
これから行く予定の、広島、大阪、沖縄代も
請求されそうで ^_^;

BUMPと姉のおかげで、日本各地に行けるし、
BUMPライブも楽しいしっ!!
・・・ですが、少しばかり心苦しい。

でも、私の飛び跳ねっぷりでバレバレかも
しれませんがぁ。。。

昨年、姉はいろんなことがあって、
家族も心配していましたが
「最大の危機を藤くんが救ってくれた」と
言って、今は元気にしています。
私もホントに藤くんをはじめ、
BUMPのみなさんに感謝しています。
ありがとうございましたっ。
まだまだ続くツアー、お体に気をつけて。
まだまだ続くライブ!
楽しみにしていますっ (^o^)丿

「BUMPに熱くなったからです 」と読んだチャマに・・・

ヒロくんは、『違う違う、最初はね、妹さんはあんまり
BUMPのことは興味なかったみたいなの、だから姉が
連れまわしてたんだけど旅費出すからって…
だけど実は途中から好きになってきてくれて』と
的確にフォローしてくれたのでした wink

当時のはむ恵の感動のようすはこちら pc

このケーキは、妹からのプレゼント
バースデープレートには…ぅふふっ coldsweats01ヒロくんと祝う“妄想Birthday<br />
 ”
 …でっ、ヒロくんと祝うバースデー birthday

 Happy Birthday ヒロくん shine
      
ありがとうー happy02  ヒロくん clover

 

|

« 仔カピの“もぐもぐタイム” | トップページ | 流星の絆 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、
この放送、とても印象に残っていました。よかったですね♪
そして、ヒロ君お誕生日おめでとう!

投稿: snow | 2008年12月20日 (土) 14時00分

増川さん、おめでとうございます!happy02
ポンツカで自分のことが読まれるなんて、すんごく嬉しいですねcatfaceshine
おかげではむ恵さんには増川さんとの特別な思い出(?)ができたのですね!素敵ですhappy01note
そして苺のケーキ、すごくおいしそうですね
こっちまで幸せな気持ちになりますconfidentclover

投稿: P@Q | 2008年12月20日 (土) 23時28分

 ‘snowさん’こんばんは happy01 はじめまして confident
“妄想Birthday ”に、お集まりいただき coldsweats01
そして、コメント…ありがとうございます confident
あの日のPONTSUKA!!から7ヵ月経ちますが
『印象残って…』と、覚えていていただき…嬉しいです happy01
読まれた時は、ホントびっくりでした happy02
では、これからもよろしくお願いいたします confident
また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年12月22日 (月) 19時41分

 ‘P@Qさん’こんばんは happy01
この度は“妄想Birthday ”に、お集まりいただき coldsweats01
そして、コメント…ありがとうございます confident
あの時のPONTSUKA!!ホントに嬉しくて、今でも毎日のように
聴き、元気をもらっています shine
はい、大切な思い出ですねぇ clover …ありがとうございます happy02
ヒロくんの誕生日にかこつけ、苺のケーキ birthday 妹と
食べちゃいました delicious
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年12月22日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔カピの“もぐもぐタイム” | トップページ | 流星の絆 »