« カピバラさん展 in 川越 | トップページ | カピバラさんダイカットタオル »

2008年11月14日 (金)

いちょう並木

いちょう並木
 『 落ち葉を蹴飛ばすなよ 今にまた転ぶぞ』 notes

“ほら”じゃない…“また”なんだっ…イイなぁ heart04

 note 「スノースマイル」 BUMP OF CHICKEN note

秋も深まり…紅葉も見頃です maple

こちらは“スノースマイル”なカピバラさん snow
Dscf08051

 BUMPの皆さまが観た景色…また再来週、行ってきます。
“スノースマイルな景色”学校跡の、赤いもみじ maple
…見れますようにっ clover

|

« カピバラさん展 in 川越 | トップページ | カピバラさんダイカットタオル »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

カピバラさん」カテゴリの記事

コメント

君の居ない道をー

イチョウ並木素敵ですね!埋もれてみたい(笑)

またPV巡りを?羨ましいです
いつかワタシも行きたい

投稿: 春陽 | 2008年11月14日 (金) 20時58分

お久しぶりです☆スノースマイルのPVロケ地めぐりを2回に分けて本日やっと周りきれました!1日で周りきろうとしてたあたしの考えは甘かったです(汗)
第二ペンション村でバスを乗り遅れるし、さっきまで乗っていたバスが最終で帰れなかったりでタクシー代がえらく高くついた結果になりました(笑)でもそんなハプニング続きな旅でしたがペンション村での人との出会いなど良い事もありました(^^)逆に1番辛かったのは薗原湖への長い道のりで…徒歩はキツかったです。とても。そして筋肉痛になりました(TωT)
そんなこんなではむ恵さんのおかげで忘れられない素敵な旅が出来ました(^^)ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: みこ | 2008年11月15日 (土) 19時33分

 ‘春陽さん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
なかなか秋晴れがありませんが…
note スノースマイルに浸れる季節になりました maple
そうなんです、来週また“スノースマイルな景色”を眺めに
行ってまいります car
藤くんがPONTSUKAで語ってた
いつか『浄化される出逢い』があるはず…と、願いながら…
BUMPの皆さまが見た景色を…満喫してきたいと思います。
だいぶ寒くなってきました…春陽さんも、お元気でっ clover

投稿: はむ恵 | 2008年11月16日 (日) 21時26分

 ‘みこさん’こんばんは happy01 お久しぶりでーす clover
遅くなりまして、ゴメンなさい。
旅の様子 pen を…ありがとうございます confident
“スノースマイルの地”到達 shoe おめでとうございます shine
バスで2度の挑戦とは…BUMP愛ですねぇ heart04
ガイドブックなどには、バス停から薗原湖まで
徒歩20分とありますが…長い道のりだったでしょう。
筋肉痛は大丈夫ですか?
頑張ってたどり着いた景色は格別ですよねっ clover
“スノースマイルの地”に実際に出向き、
BUMPの皆さまが見た同じ景色を見てきました…と
喜びのコメントをいただき、本当に嬉しく思うとともに
頑張って探した甲斐がありました confident
人との出会い…も、旅の醍醐味ですよねぇ shine
“素敵な旅”こちらこそ、ありがとうございました confident
丸沼高原は、あす雪の予報です snow
今週末、わたしも“スノースマイルな景色”に行ってきます。
ぜひ、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年11月18日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさん展 in 川越 | トップページ | カピバラさんダイカットタオル »