« カピバラさんマグカップ | トップページ | ソフトクリームin 沼田市 »

2008年11月23日 (日)

スノースマイルな景色

スノースマイルな景色
 BUMP OF CHICKEN PVロケ地めぐり car dash 

今回は“スノースマイルな旅”秋冬編 maple snow

群馬県片品村鎌田から山道は、路肩に雪が… shine

念願の・・・雪景色に会えました clover

 今夜は、スノースマイルな景色の中のペンションに一泊。
BUMPの皆さまが、雪まみれになってた
サッカーグランドに隣接するペンション soccer

 とっても静かな夜。
イイなぁ…こういう、ほっとするひととき clock

この景色の中で、ゆっくり過ごせるのも
BUMP OF CHICKENに出逢えたから・・・
静かな今夜も、BUMPの皆さまに感謝 confident

丸沼高原はもう、スキーのシーズン ski

 …次回は、フジカメ画像をお届けいたします camera

 では、おやすみなさいっ night

pen 追記 pen
 12月20日より、このサッカーグランドは
スキー場のハイシーズン中、駐車場となり
車で、いっぱいとなっております。
もし、この白銀の景色を見に、お出かけの際は
ご注意ください confident

  

|

« カピバラさんマグカップ | トップページ | ソフトクリームin 沼田市 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

雪ですねー(・∀・)!!PVそのままですね。私が行ったときはグランドの至るところに糞がありましたが…どうでしょう?隠れちゃってますかね?(笑)私は森の風さんにお泊まりはしてないのですがお世話になりました。犬がとても可愛いで是非行ってみてください♪

投稿: みこ | 2008年11月24日 (月) 22時14分

こんばんはup

やっぱいいですね~~smile
今年こそは一人旅でいこう!っておもってましたけど
予定的にきびしくて断念sweat01

来年こそはスノースマイルを満喫するぞぉbleahてな感じですcatface

投稿: ラフメーデー | 2008年11月25日 (火) 01時58分

 ‘みこさん’こんばんは happy01
遅くなりまして、ゴメンなさい。
そぅなんです snow まさに sign03 PVそのままの景色です shine
雪景色…鹿らしき足跡がちらほら… coldsweats01 真っ白でしたよっ。
次回は、夏に丸沼高原に泊まりに行きたいなぁと思ってます。
その時は、わんちゃん dog 見てきますねぇ wink
まだまだスキーもこれからですけどねぇ ski
薗原湖から大原老神入口の信号に向かう途中
妹と「みこさん…この道歩いたんだねぇ、2kmあるよっ
バス停を降りて歩いてる時は、湖も見えないから
『この道で大丈夫かなぁ?』って不安だっただろうね」と
話していたんです。
ではでは…また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年11月27日 (木) 21時26分

 ‘ラフメーデーさん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
遅くなりまして、ゴメンなさい。
イイですよねぇー…この景色 shine
今回、丸沼高原への往復とも薗原湖に寄りました maple
薗原湖からの帰り、山道を car 下りながら、妹と
『ラフメーデーさん…もう来たかなぁ?
そろそろ紅葉も終わるねぇ』と話していました。
来年こそ、行けますようにっ clover
安全運転で、お気をつけて paper
ではでは…また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年11月27日 (木) 23時40分

はじめまして

はむ恵さんでいいのでしょうか?

片品行ったことありますよ

でも
ここでは
なかった気がします。。

すっごく綺麗です(・ω・)

投稿: ほのか | 2010年3月14日 (日) 22時05分

 ‘ほのかさん’こんにちは happy01 はじめまして confident
“陽だまり”にお越しいただき、そしてメッセージを…
ありがとうございます confident
片品に行ったことがあるんですかぁup
今頃‘スノースマイルな地’は
雪景色がキレイでしょうねぇ snow
来月にはBUMPのシングル発売×2 cd 楽しみですねっ clover

投稿: はむ恵 | 2010年3月18日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさんマグカップ | トップページ | ソフトクリームin 沼田市 »