« デジカメ買いました | トップページ | ♪ロストマン♪な旅 vol.2 »

2008年11月 2日 (日)

♪ロストマン♪な旅

♪ロストマン♪な旅
『破り損なった 手造りの地図 辿った途中の現在地』

 BUMP OF CHICKEN PVロケ地めぐり、第3弾
 ♪スノースマイル♪・♪ダイヤモンド♪な旅に引き続き…
今回は♪ロストマン♪PVロケ地に来ております。

♪ロストマン♪は、私にとって特別な曲であり…
また、いつか必ず行こうと思っていた場所。

 ここは伊豆大島。
竹芝桟橋からジェット船で1時間45分。
(羽田・調布からの空路もあり)
♪ロストマン♪PV本編は…三原山の裏砂漠

“これが僕の望んだ世界だ”のところの
藤くんの眼力が好き heart04

伊豆大島は、私がまだ都内に住んでいた頃
もう10年位前になりますが…
日帰りでしたが一度、来たことがあります。
もちろん♪ロストマン♪と出逢う前のことです…
その頃は、またこの島に来ることになるとは
思いもしませんでした。

三原山の裏砂漠は…
「迷う危険があるので一人では入らないこと」と
ガイドブックに記載されてありました。

裏砂漠の全景を観ようと、三原山に登りましたよぉ sweat01
山頂は風がスゴく、まっすぐ歩けないほど…
風にあおられ、平衡感覚までフラフラ sweat01
あわや滑落しそうでした coldsweats02

いつもなら…妹と二人旅ですが
今日は、メンバーチェンジ sign02
母と二人旅です。
今日は、母もBUMPパーカーを着て、気合いを入れて乗船 ship
母は、若かれし頃…お腹の中に私が確認されるまで
バスガイドをしていたそうです。
それは、私の旅好きに受け継がれているのでしょうか?

今夜は、温泉&伊勢海老&椿オイルフォンデュを満喫 delicious
三原山を眺めながらの、露天風呂はサイコーでした spa

明日は、もうすこし裏砂漠を極めたいと思います dash

『状況はどうだい?』
藤くん heart04 …いつも、ありがとう confident
BUMP OF CHICKENに、今日も感謝 clover

|

« デジカメ買いました | トップページ | ♪ロストマン♪な旅 vol.2 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

お留守番のりゃまデスnote
ロケ地巡りでは、いつも手のひらの上にいたハム恵さんが今、違う土地にいるんだと思うと不思議な気持ちで写真を見ておりましたdelicious
ロストマンの土地へ行けてよかったねhappy01
今度は赤いもみじを見に行こうねぇmapleshine

投稿: りゃま。 | 2008年11月 3日 (月) 01時40分

 ‘りゃまさん’おはよーございます happy01
“ロストマンの地”は、雄大です shine
山頂では、ハム恵さんが飛ばされそうな風でしたよっ coldsweats02
今朝は薄っすら富士山が見えました。
これから裏砂漠に行って来まーす clover
おみやげ present お楽しみにー wink
また今月下旬には maple よろしくねっ happy01
雪景色も、ちょっと期待 snow

投稿: はむ恵 | 2008年11月 3日 (月) 08時02分

あーっ!又ロケ地巡りしてるー(羨ましいです)

デジカメ(フジカメ)大活躍ですね^^
pvで見てたその地に立つって、想像しただけでテンション上がります

次回のはむ恵ふらり旅も楽しみにしてます☆

投稿: 春陽 | 2008年11月 3日 (月) 17時47分

はじめまして^^
前々からブログ拝見させていただいてます(*´∪`*)☆
今度はロストマンですか!!
うらやましいです♪

投稿: 空色 | 2008年11月 3日 (月) 21時54分

 ‘春陽さん’おはようございます happy01
いつも pen ありがとうございます confident
同じアングル目指し、散策してきました shoe
フジカメ camera ステキな名前ありがとうございます wink
memo いただきます pencil
前日同様、風が強い中でしたが…
PVと同じ景色に囲まれながら、PV鑑賞 notes
心ゆくまま満喫し、帰路につく前、PVの藤くん heart04 のように
空に scissors してしまった…はむ恵でした coldsweats01
 フジカメ画像選考し更新いたします。
ぜひまた遊びにいらしてくださーいっ clover

投稿: はむ恵 | 2008年11月 4日 (火) 08時35分

 ‘空色さん’おはようございます happy01
たくさんのBUMPブログがある中、お越しいただき…
そして、コメントありがとうございます confident
 『前々から…』とは、嬉しいです。ありがとうございます confident
 いつか“ロストマンの地”へ…と思っていたので
同じ景気に囲まれ、感激でした shine
 ぜひ、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年11月 4日 (火) 10時12分

ロケ地巡りいいですね~♪
個人的にはスノースマイルのロケ地に行きたいです。BUMPの見た景色、見てみたいです。

投稿: yuinana | 2008年11月 4日 (火) 16時05分

こんばんはーhappy01

ロストマンですかーupいいですねーshine

靴を投げたいです笑
なんかロストマンが歌いたくなってきましたよsmile
 時間はあの日から 止まったままなんだ
のあたりが最高好きですcatface

投稿: ラフメーデー | 2008年11月 4日 (火) 20時41分

 ‘yuinanaさん’こんばんは happy01
コメントありがとうございます confident
ライブツアーのない今は、ロケ地巡りで
BUMPを楽しんでいます notes
 “スノースマイルの地”は、春でも秋でも楽しめる
イイところです shine
いつか…yuinanaさんも、行けますようにっ clover
では、ぜひまた遊びにいらしてください happy01

投稿: はむ恵 | 2008年11月 4日 (火) 23時55分

 ‘ ラフメーデーさん’こんばんは happy01
いつも pen ありがとうございます confident
靴を投げたい…わかりますーup
実は・・・☆を描けないかと、白い結いひも持参で
行ったんでが coldsweats01 風が強すぎて、実現しませんでした catface
note ロストマン、歌っちゃってくださーいっ wink
では、また遊びにいらしてくださーいっ clover

投稿: はむ恵 | 2008年11月 5日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ買いました | トップページ | ♪ロストマン♪な旅 vol.2 »