« orbital period バンドスコア | トップページ | チーズ饅頭 »

2008年10月19日 (日)

阿蘇山火口

 BUMP OF CHICKEN の皆さまが
『ホームシック衛星』ツアー中 notes
2008.2.8 熊本~大分への移動時に立ち寄った「阿蘇山」

先週の日曜日、熊本空港から高千穂に向かう途中に…
予定より山道30km運転距離延長になりましたが
なかなかまた行く機会もないので
頑張って行ってきました。

季節は違いますが…同じ場所 shine
山の形を探すのは、 『スノースマイル』の旅
鍛えられましたのでっ sweat01

 さぁ…藤くんのマネして、マスク姿で記念撮影 camera阿蘇山火口

あらっ!?うしろに居るのは…
紫のダウンジャケットを着た藤くん?
…むらさきの‘リーゼントくん’だぁ… coldsweats01

‘まーしゃさ~ん’ happy01
「阿蘇山マスクのポイント」行ってきました car dash

 ではでは… coldsweats01
せっかくなので…わたしも っ clover
阿蘇山火口
Imgp1351

    

|

« orbital period バンドスコア | トップページ | チーズ饅頭 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん・・・(絶句&爆笑)

ここまでくると、もうプロですね(はぁー笑っちゃったー)

いやいや!凄いよ!突き止めたんですね!
しかもBUMPグッズフル装備&マスクて(遠い目)

異常愛(!)溢れるはむ恵さんにお会いする日が待ち遠しいです。ふふ。

投稿: 春陽 | 2008年10月19日 (日) 15時22分

 ‘春陽さん’こんばんは happy01
ひゃひゃっ notes 春陽さんにほめられたーぁ happy02
お恥ずかしながら…奇人振りな写真を
載っけてしまいました coldsweats01
BUMPグッズフル装備&マスク (ある意味正装 sign02 変人 sign02 )
運転疲れ防止に…右手に“2008summer”リストバンドも rock
バッグについてる白い丸いのが…縫いつけてある
“ねこバッチ”です shine
そうそう…春陽さんオススメの「チョコっちー」
「抹茶チーズ饅頭」残念ながら、見つかりませんでした weep
他社の「チーズ饅頭」は、2種類いただきました delicious
 まだまだ“BUMPロケ地めぐり”続きます dash
また遊びに来てくださーい clover 
私も、お会いできる日を楽しみにしております shine

投稿: はむ恵 | 2008年10月19日 (日) 21時10分

はむ恵さん!! すごい!!! マスクポイント探したんですね。装備がまたすごい!
家が熊本空港から10分位のところなので、お会いしに行こうかと思いましたが・・・・
長距離の運転 お疲れ様でしたね。

投稿: まーしゃ | 2008年10月20日 (月) 09時26分

 ‘まーしゃさん’こんばんは happy01
姉妹共々、見守ってくださり、ありがとうございます confident
やはり…向かわずには、いられませんでした coldsweats01
先週、風邪をひいてまして…
空港に着き阿蘇山へ向かう途中
ampmで箱ティッシュを買いました。
まーしゃさん…空港に近かったんですねっ。

その先の坂道の右側にコスモスが一面に咲いている所があり
とってもきれいでした heart04
阿蘇山のロープーウェイにて、山頂駅をでた火口近くに
あの!山並みがありまして…やや怪しい服装で、記念撮影。
完全装備 sign02 おほめいただき…嬉しいです wink
風向きにより、モスグリーンの火口底が見え、感激でした。
頑張って行った甲斐がありました car dash
ではではまた遊びに来てくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年10月20日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« orbital period バンドスコア | トップページ | チーズ饅頭 »