« コスモス | トップページ | 浅草から新宿へ »

2008年10月 4日 (土)

 note にぃ―わのすみ―ぃにぃ― ぼくのかきのきぃ―柿
(近所の柿の木です)

いつの間に、柿の実なって…すっかり、秋なんですねぇ maple

 今日も“コスモス”がきれいです shine
柿

note 柿の実なったよ たくさんなったよ もうすぐ食べれる僕の柿

柿を見かけただけで、笑顔になりますよ happy01
ヒデちゃん、ありがとう… clover

  notes ララララ ラララ ~ sweat01

|

« コスモス | トップページ | 浅草から新宿へ »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

コスモスを見てアルエを口ずさみ、タンポポを見ては「寂しがりライオン 吊橋を渡る~」を口ずさみ。
コスモスも満開だけど、タンポポも咲いてるんですよ、熊本は。

投稿: まーしゃ | 2008年10月 4日 (土) 16時40分

今晩はー
はむ恵容疑者、隣家の柿盗撮(ブブブ)

変わり映えしない日常の中に、すっかり住み着いてるBUMPの曲達。
心強くて元気出てきますよねっ^^

隠しは人前では聴けないですけど(吹いちゃう・・・)


投稿: 春陽 | 2008年10月 4日 (土) 18時27分

 ‘まーしゃさん’こんにちは happy01
コメントありがとうございます confident
BUMPの曲たちに出会ってからは…
コスモス、タンポポそして柿の実でさえ
日常を豊かにしてくれます shine
熊本はタンポポ咲いてますかぁ up
来週は、熊本空港経由で高千穂の旅を予定しております。
熊本&宮崎の自然を(もちろん食も)満喫したいと思います。
また遊びに寄ってくださいclover

投稿: はむ恵 | 2008年10月 5日 (日) 13時16分

 ‘春陽さん’こんにちは happy01
いつも…ありがとうございます confident
柿の写真、平日の昼間だったのでひとけもなく、こっそり camera
不審な行動だったのか、犬に吠えられましてねぇ coldsweats01
びっくりして、落ちてる柿を踏んじゃいました coldsweats02
BUMPの曲たちは、日々の日常に寄り添ってくれて…
無くてはならない存在です heart04
来週は、宮崎の旅 airplane
‘春陽さん’おススメめの「チーズ饅頭」も楽しみです shine
それでは、また春陽さんトコおじゃまします clover

投稿: はむ恵 | 2008年10月 5日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス | トップページ | 浅草から新宿へ »