« FUNKY802 SPECIAL WEEK!! | トップページ | 阿蘇山火口 »

2008年10月18日 (土)

orbital period バンドスコア

orbital period バンドスコア
 届きました―っ shine
BUMP OF CHICKEN『orbital period』バンドスコア

はむ恵は‘バンやろ’では、ございませんが… coldsweats01
何かの参考になるかと、買ってみました notes

幼い頃ピアノを習うも、手が小さくて
オクターブが届かず…挫折 sweat01
中学生の時、従兄からギターをもらうも、
指が届かず…またまた挫折 sweat01
ギター弾けたらなぁ notes

 ステッカーはこちら↓
orbital period バンドスコア

|

« FUNKY802 SPECIAL WEEK!! | トップページ | 阿蘇山火口 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)
バンプのロケ地巡りで検索してたらここにたどり着きました。今更な話ですみませんが、今度友達と丸沼高原に行く事になったのですがあそこら辺の交通機関はやっぱり車しかないですよね(´`)?この記事と関係ないコメントお許しください。

投稿: みこ | 2008年10月19日 (日) 00時06分

 ‘みこさん’こんにちは happy01
コメントありがとうございます confident
お友達と丸沼高原ですかぁ maple
いよいよ『スノースマイル』な季節ですねぇ up
“BUMPロケ地めぐりの先駆者”めざしておりますので…
『陽だまり』にお越しいただき、うれしいです。
今更なんて…そんなことありませんよっ wink
 丸沼高原への交通機関は上毛高原駅や沼田駅から
路線バスもありますが、ロケ地を効率よく回るのなら
やはり車が便利ですねぇ。
 『スノースマイル』エンディングシーンのグランドは
「第2ペンション村」ですが、「鎌田」で
「丸沼高原スキー場」行きバスに乗り継ぎとなるようです。
「沼田駅」9:35→「鎌田」11:00発→
「第2ペンション村」11:22着。
『薗原湖』へも、同じ路線の沼田駅→関越交通バス鎌田方面行きで40分、バス停:大原老神入口下車、徒歩20分。
ヒデちゃん登場のスーパーは「平川橋」の先、同じ路線です。
くわしくは、『関越交通』→路線バス→老神温泉・丸沼方面の
HPへ。
 これから紅葉の時季になるので、
私もこの秋再び『薗原湖』に行く予定です。
 今後、他の“BUMPロケ地”も紹介していきます…
また遊びに来てください clover

投稿: はむ恵 | 2008年10月19日 (日) 10時30分

快くお許しくださって
ありがとうございます。
そしてとても詳しく
教えてくださり
ありがとうございます(;ω;)
ネットが繋がって無くて
困っていたので
本当にここにたどり着いて
良かったと思います!
また薗原湖に行かれるのですか!!
もうすぐ時季ですもんね
ではそのブログのUP
楽しみにしてるので
また来させてもらいますね(^^)

投稿: みこ | 2008年10月19日 (日) 11時52分

初めまして!!
春陽さんのブログからたどり着きました、yuinanaと言います。
よかったら仲良くしてやってください。

バンドスコア、私も手に入れました!!
手はちっちゃいですが一応ピアノやってたので・・・。(1オクターブでぎりぎりです;)

また遊びに来ます♪

投稿: yuinana | 2008年10月19日 (日) 20時31分

 ‘yuinanaさん’こんばんは happy01
春陽さんのブログから、お越しいただき…
ありがとうございます confident
バンドスコア notes ぶ厚くて驚きました wink
『music box』マウスポインタから散りばめられる星たち shine
イイですねぇ moon3
BUMPとカピバラさん…異色コラボですみません coldsweats01
 ぜひまた遊びに来てください clover

投稿: はむ恵 | 2008年10月19日 (日) 21時36分

 ‘みこさん’こんばんは happy01
ご丁寧に、ありがとうございます confident
 かつて私も『スノースマイル』ロケ地を探していた
一人でして…
いろんなHPやブログを見ましたが、答えにたどり着きません
でした。
なら flair 私が探そう sign03 …と、ゴールデンウィークに
『ホームシップ衛星・福岡』の乗船をあきらめ
丸沼高原のペンションに2泊し探し果てました dash
 手がかりが、丸沼高原と店名しか無かったので
ひとつひとつの発見が感激でした shine
特に、藤くんの焚き火シーンの場所を見つけた時は
「おぉーっ」と、立ちすくみました heart04
 携帯のカメラでは、山並みが入りきらず。
この度、広角レンズカメラを購入し、
そうなんです wink また行ってきます car dash 
 そして今回は、近くの‘道の駅・白沢’の秋限定
すりリンゴソフトクリームと、温泉‘望郷の湯’も
目的のひとつなんです spa
 みこさんがロケ地に、たどり着きますことを願っております。
楽しんで来てください maple
また遊びに来てくださいねぇ clover

投稿: はむ恵 | 2008年10月20日 (月) 20時46分

こんばんはーhappy01

スコア自分もかいました笑
ギターも挫折しましたgood

けどスコア買います!だってみているだけで楽しいからsmile
ステッカーはもったいなくてつかえないですね・・・catface

投稿: ラフメーデー | 2008年10月21日 (火) 22時14分

 ‘ラフメーデーさん’こんばんは happy01
コメント pen いつも、ありがとうございます confident
 演奏しなくても、充分 sign03 見ごたえありますよね notes
「ライブ写真」に「機材紹介」shine
「裏表紙」もステキです shine
 同じく sign01 ステッカーはもったいなくて…
『でも…車に貼りたーい sweat01 』
 バンドスコアをながめていると・・・
今ならギター弾けるかも sign02 弾ける気がするー notes
物置にあるギター sweat01 ・・・出してみようかなぁ coldsweats01
いまだ、ギターのいろは、チューニングさえ解りません sweat01
 忘れないうちに、サイン入りTシャツプレゼント
応募しまーす pencil
ではでは…また遊びに来てくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年10月22日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FUNKY802 SPECIAL WEEK!! | トップページ | 阿蘇山火口 »