« 第29回 直井祭!! | トップページ | 宮崎市フェニックス自然動物園 »

2008年10月10日 (金)

FM802「ROCK KIDS 802」

 10月8日23:15より…
BUMP OF CHICKENからのコメントあり heart04

チャマ『FM802「ROCK KIDS 802」リニューアル…せぇーの』
全員『おめでとうございます』
チャマ『BUMP OF CHICKENたちで―す』

チャマ『じゃーね俺ら数々出演させてもらってます。もしかしたら
アーティストの中でも、かなり多い方じゃないんですか?
それがリニューアルしたというのを聞きまして、いてもたっても
いられなくなり、せめて頼むからおめでとうと言わせてくれと』
藤くん『言わせてくれと…』

チャマ『メンバーがね、こう…もう心の底からおめでとうと
言いたい。そしてありがとうと言いたい。』
藤くん『ありがとうと…』
チャマ『そして、これからもよろしくと言いたい。』

チャマ『これも、ぜひまた「ROCK KIDS 802」の方に
遊びに行かせていただける機会があるのであれば…せーの』

全員『よろしくお願いしまーす。(笑)』

チャマ『これからもねぇ、ますますパワフルにワイルドに・・・』
ヒロくん『いきましょう』
チャマ『いってくださいと言うことで
いきましょうっておまえひとり・・・行くわけじゃねーんだよ』
藤くん『向こう側かおまえ』

チャマ『ということでせーの…』
全員『BUMP OF CHICKENでしたぁー』

 note …プラネタリウム… note
    「ROCK_KIDS_802_20081008..wma」をダウンロード 


 10月20日からのFM802「ROCK KIDS 802」
スペシャルウィークとのことで
flair BUMP OF CHICKEN登場 sign03 だそうです flair

|

« 第29回 直井祭!! | トップページ | 宮崎市フェニックス自然動物園 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP FMラジオ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。シュシュと申します。
先日こちらのブログと偶然出会うことができ、以来愛読させていただいております。

はむ恵さんのブログは、BUMP OF CHICKENへの暖かな愛をひしひしと感じて、とても幸せな気持ちになります。

私も楽曲はもちろんのこと、藤原さんをはじめ、BUMP OF CHICKENのみなさんを敬愛しています。

私は今FM802を聴けない地域に住んでいるので、音源をあげてくださって大変嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございます。

一言お礼が言いたくて、コメントさせていただきました。
それでは失礼いたします。

投稿: シュシュ | 2008年10月20日 (月) 13時19分

 ‘シュシュさん’こんばんは happy01
“陽だまり”にお越しいただき、
そしてコメントありがとうございます confident
  ~BUMPへの暖かな愛をひしひしと感じて、
     とても幸せな気持ちに~
…もうもう大感激…泣いちゃいそうに嬉しいです heart04

 notes “陽だまり FM802”企画 notes
よろこんでいただきとても嬉しいです clover
 FM802は、大阪での放送なので聞けなかった人も多く
他サイトの書き込みで「放送を知らなかった」
「内容を知ってる方教えてください」などあったので
文字起こし&アップロードを頑張ってみました dash
アップできるデータの容量に制限があるので
キレイな音源ではありませんが、雰囲気が伝われば…
と思い試みました。
 今日から「FM802 スペシャルウィーク」flair
明日から4日連続でBUMPからのコメントがあるとのことで…
(なぜ…オフィシャルHPのInfoに更新されないのっ sign02
今週も flair (翌日更新は出来ないかもしれませんが…)
“陽だまり”頑張ります wink
ぜひまた遊びに来てくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年10月20日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第29回 直井祭!! | トップページ | 宮崎市フェニックス自然動物園 »