« チュリッス (≧▽≦) | トップページ | 第29回 直井祭!! »

2008年10月 7日 (火)

FM802 BUMP OF CHICKEN

 FM802「DESIGN THE NIGHT」
9月30日24:39から聞こえてきました…

BUMP OF CHICKENから
‘大抜さん’への留守電メッセージ… telephone

チャマ『もしも―し BUMP OF CHICKENたちで―す』
全員『どぉーもぉー』
チャマ『やぁねぇ大抜卓人さんの「DESIGN THE NIGHT」
終わってしまうという』
藤くん『はい…終わってしまうんですねぇ』
チャマ『どうしてもこれは、留守電に…
もぅ居ねぇんだもん!だって…これ、失礼な話ですよっ』
藤くん『電話に出られなかった』
チャマ『電話に出られなかったんでしょう…
俺らのために電話は、もぅ失礼な話ですよっ』
藤くん『ほうぼう回ってるんですよっいつも』
チャマ『でもねぇ、俺ら留守電でもイイから言わしてくれと…
お疲れさまでした』
全員『お疲れさまでした』

チャマ『藤くん!なんかねぇ…大抜さんとの思い出、あるかい?』
藤くん『大抜さんとの思い出はもう…ひとつ!
もう、これだけは外せない思い出、
僕らの中でのオリジナルな遊びがあるんです
BUMP OF CHICKENの中での“3文字まわし”っていう
3文字の言葉を交互に…まぁ2人以上だったら順番に
3文字の言葉をどんどん言っていく…っていう
‘タイヤ’‘ラッパ’‘輪ゴム’‘タンク’とか
そういうのですよ、どんどん言っていく、
それに付き合ってくれた大抜さんなんて優しいんだと』
チャマ『さすが俺はねぇラジオの人だと思いましたよっ。
さすがDJだと、もうねぇプロ根性でやり終わったあと…
どべコみ(ど凹み)…俺ってこんなボキャブラリーねぇんだと』

ヒロくん『最初ちょっと余裕なだった、余裕な感じだった』
チャマ『そうちょっとナメてた』
チャマ『ところが1人で3文字まわしっていうか、
1人3文字やったんだよねぇ』
藤くん『そんなねぇ大抜さんのやってくれた番組
終わっちゃうわけですよっ』
チャマ『さびしい』
藤くん『僕らねぇ…湿っぽいのはナシにしようってことでねっ、
ちょっとワイワイいこうと思ったんだけどこんなにさみしいとは…』
チャマ『さみしいとは思わなかった…』
藤くん『思わなかったんだ』
チャマ『こんなにさみしいとは思わなかった…』
藤くん『思わなかったと…思ってなかったよっ』
チャマ『さよならだけどねぇでもねぇ、さよならじゃないです…
なんと…今の言葉何かにあったねぇ、さよならじゃない。
まぁ大抜さんとはねっ、またどっかの番組でお会いすることに…』
藤くん&ヒロくん『そうだねっ』

チャマ『とりあえず…「DESIGN THE NIGHT」、せぇーの』
全員『お疲れさまでしたーぁ』
チャマ『以上…BUMP OF CHICKENたちでした―ぁ』
全員『どぉーもぉー』

 note …天体観測… note
      「FM802DESIGNTHENIGHT2008.09.mp3」をダウンロード

そして・・・
 FM802「ROCK KIDS 802」“明日”10月8日21時からでも
BUMP OF CHICKENからのコメントあり。
水曜日のDJは、大抜さんなんですね。

|

« チュリッス (≧▽≦) | トップページ | 第29回 直井祭!! »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP FMラジオ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 

いつもBUMP情報ありがとうです。
9/16もはむ恵さんの情報を元に楽しみました。

熊本・宮崎に「来熊宮」ですか?  

阿蘇山には行くのかな?阿蘇山ではあのポイントで写真を撮りますか?マスクしてたですよね。

高千穂はボート1500円です。りゃまさんと一緒なのかな?

投稿: まーしゃ | 2008年10月 8日 (水) 20時15分

 ‘まーしゃさん’こんにちは happy01
コメント pen ありがとうございます confident
 FM802は、大阪での放送なので聞けなかった人も多く
他サイトの書き込みで「放送を知らなかった」
「内容を知ってる方教えてください」などあったので
文字起こし頑張ってみました dash
TFM「SCHOOL OF LOCK!」も見ていただき…
ありがとうございました confident
 そうそう、あさってから九州の旅 airplane りゃまも一緒です happy01
阿蘇山 fuji 行きたいですねぇ shine
阿蘇山でのあの写真は「火口西」でしょうか?
去年の夏、仕事の出張で熊本に行き阿蘇を通ったのですが
阿蘇山火口にはまだ、行ったことがないんです。
 熊本空港から高千穂まで60km、阿蘇山火口を経由すると90km…検討中です car dash
高千穂ボート wave 乗りますよぉ up
BUMPパーカー着て、行ってきまーす airplane
それでは、また clover

投稿: はむ恵 | 2008年10月10日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュリッス (≧▽≦) | トップページ | 第29回 直井祭!! »