« ROCK KIDS 802/2008.10.23 | トップページ | クセになる脱力系ラップ »

2008年10月24日 (金)

DELICIOUS FRIDAY/2008.10.24

今週は「FM802スペシャルウィーク」
今日で、4日連続! flair
BUMPの皆さまからのメッセージあり heart04

金曜 15~19時オンエア 「DELICIOUS FRIDAY」
DJは大抜卓人さんです。

present BUMP OF CHICKEN は17時台…
       スペシャルプレゼントを持って登場 sign03
        ( danger 応募は…17:50で締め切られております。)

16:37 notes supernova notes

17:11 notes 真っ赤な空を見ただろうか notes

17:19notes 『カルマ~メーデー~涙のふるさと~supernova』

全員「FM802 「DELICIOUS FRIDAY」を、お聴きの皆さん。」

チャマ「BUMP OF CHICKENの直井由文と。」
藤くん「藤原基央と。」
ヒデちゃん「升秀夫と」
ヒロくん「増川弘明です。」

チャマ「さて、ここからクイズでーす。
   今から30分以内にオンエアする曲の中に
   僕たちが選んだ曲があります。
   その曲を皆さんに、当ててもらっちゃおう…
   という企画。」

     「DELICIOUS_FRI20081024a.wma」をダウンロード 

music オンエアされた曲
 note 『I'LL BE』         YUI
 note 『GET WILD』       TM NETWORK
 note 『NUMB/ENCORE』    JAY-Z/LINKIN PARK
 note 『ハロー・ハロー』     SUPERFLY
 note 『今夜月の見える丘に』 B'Z
 note 『染まるよ』        チャットモンチー

17:44 BUMP OF CHICKEN から…ヒント karaoke
      「DELICIOUS_FRI20081024b.wma」をダウンロード

18:02 大抜さんから正解の発表 sign01
      答えは…
              TM NETWORKの『GET WILD』 ('87) でした。
          BUMP OF CHICKENの「サイン入りTシャツ」は
     岸和田市の○○さんが、当選いたしました shine

flair この4日間で、多くの方々にアクセスをいただきました。
お越しくださった方、ありがとうございました confident

 あわただしくも、楽しかった4日間。
明日からはまた、のんびりカピバラさん生活 japanesetea
…BUMPの新曲を待つばかり heart04

BUMPの皆さま…楽しいメッセージをありがとう heart04

  

|

« ROCK KIDS 802/2008.10.23 | トップページ | クセになる脱力系ラップ »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP FMラジオ」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さんおはようございますー
多忙の中、4日間記事upありがとうございます^^
貴重なラジオコメ聞けて、幸せ☆

ちなみにクイズ正解しました~何だか嬉しい~

投稿: 春陽 | 2008年10月25日 (土) 08時42分

はむ恵さんこんにちは。
お忙しい中FM802の音源および記事をあげてくださって、本当にありがとうございましたhappy01
おかげさまで本来なら聴くことのできなかった彼らの声を聴くことができて、とても幸せでしたcatface
特に今は稼働がなく寂しい時期ですので余計に…
特に、升さんは最近PONTSUKAをお休み気味でしたので、寂しく感じると共に心配もしていたので、久しぶりに声を聴くことができて少し安心できましたconfident

あとは彼らを信じて、また素晴らしい曲を届けてくれることを気長に待つばかりですねdog
少しばかり寂しいのは否めませんが…weep
それでは、これからもよろしくお願いいたしますね。
よろしかったらまた遊びに来させてくださいconfident

投稿: シュシュ | 2008年10月25日 (土) 12時44分

こんばんはー。
ラジオのコメント聴かせてもらいました!!
私の家では聴けないので嬉しかったです。
石川県ってみごとに関東のFMも関西も聴けないんで・・・。
特に升さんの声は久々に聴いたような気がします。
また遊びに来ます!!(私もブログ更新しなきゃと思いつつ・・・

投稿: yuinana | 2008年10月26日 (日) 21時42分

 ‘春陽さん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
そして、《クイズ正解 flair 》 おめでとうございます shine
note 『GET WILD』・・・藤くん、小学生かぁ・・・
そうかぁ、そうかぁ、そうなのかぁ・・・ sleepy ・・・
 この4日間、楽しさを分かち合うことができ…
はむ恵も、しあわせです clover
 ライブはまだ先でも、今回のような活動を期待しております。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年10月27日 (月) 02時04分

 ‘シュシュさん’こんにちは- happy01
こちらこそ、とても喜んでいただいて、ほんと嬉しいです confident
わたしも、しあわせ clover
 ライブがないこの時期は、こういったラジオはもちろん、
高橋日記の更新さえ嬉しいです heart02
「FM802」の様子もぜひ更新してほしいです catface
9/30と10/8の「FM802」では、ヒデちゃんの声が… sign02
ヒデちゃんが居るような居ないような…だったので、
今回の4日間のように4人でワイワイは嬉しかったです wink
 ツアーが待ち遠しいですが、よい知らせを期待し、
凍える季節、暖かな新曲を待つばかり… heart04
ぜひっ、また遊びに来てくださぁーい clover

投稿: はむ恵 | 2008年10月28日 (火) 12時08分

 ‘yuinanaさん’こんばんは happy01
コメントありがとうございます confident
喜んでいただけて、わたしも嬉しいです clover
 『SOL』JFN38局のように、全地域で聞けるものにも
また出演してほしいですねっ。
今後「FM802」でBUMPがありましたら…
オンエアレポいたします pen
またのお越し、お待ちしておりまーす clover

投稿: はむ恵 | 2008年10月28日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROCK KIDS 802/2008.10.23 | トップページ | クセになる脱力系ラップ »