« 生後20日の‘仔カピ’ | トップページ | 「RIJF 2008」 WOWOW »

2008年9月 5日 (金)

みんなに感謝。

みんなに感謝。
 BUMP OF CHICKEN『ホームシップ衛星』
ツアーファイナル notes 沖縄の前日
アクセスカウンターが‘4000’を超え
現在、その倍以上の‘8800’を超えました flair

ひとえに…皆さまのお蔭です clover
ありがとうございます confident

 ブログを始めて、たくさんの方々が、
はむ恵に shine 笑顔を運んでくださり…
‘陽だまり’の随所で笑顔が、ごった返してます happy01

そして、コメントをくださった pen
‘すざんぬさん’‘理瀬さん’‘青りんごさん’
‘ラフメーデーさん’‘春陽さん’‘KOTOさん’‘まーしゃさん’
ありがとうございます confident

たくさんの方々に訪問いただき
そしてさらに…韓国から、見てくださってる方もいて
BUMP OF CHICKENを通し、多くの方々と関わることができ
今までにない経験ができました。
ありがとうございました confident

韓国から見てくださってるかた、ありがとうございます confident
BUMPの曲を通して、日々元気をもらう日常は
どこにいても、変わらないんだと思いました。

한국에서 봐 주고 있는 분, 감사합니다.
BUMP의 곡을 통해서, 날마다 건강을 받는 일상은,
어디에 있어도, 변하지 않다고 생각했습니다.
감사.

 最後に、BUMP OF CHICKENの皆さま
本当に、ありがとうございました。
少しは、休めているのでしょうか?
しっかりと休息・充電し、また音楽を届けてください confident
また、いつの日か…
次のステージ notes 楽しみにしております heart04

さぁ…今日からBUMPツアーグッズの通販開始です。
うぅー sweat01  欲しいモノがいっぱいだぁー coldsweats01

 そんな今日も、藤くん heart04 に感謝 clover

|

« 生後20日の‘仔カピ’ | トップページ | 「RIJF 2008」 WOWOW »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

今晩はー☆
ワタシもカウンターに貢献している1人かと思われます(ふふ)

韓国からの訪問者が!!素敵だ!
こうやってどんどん輪が広がっていくといいですね^^

これからもよろしくお願いしやす♪

投稿: 春陽 | 2008年9月 5日 (金) 17時48分

  ‘春陽さん’こんばんは happy01
いつも、ありがとうございます confident
BUMPを通じての、輪の広がりはスゴイことだなぁと
思います notes
人生、今までにないコミュニケーションの幅の広がりです。
‘春陽さん’の毎日の更新には、尊敬いたします confident
 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします clover
BUMPツアーグッズ t-shirt
一覧を見たら「シップ白Tシャツ」以外、
すべて持ってることに…自分でビックリ sweat01
買ってましたなぁ coldsweats01
でもでも…通販の注文、しちゃいました coldsweats01
先ほど,
ようやく「升PONTSUKA!!」聞きました smile
来週こそ増員を願います clover

投稿: はむ恵 | 2008年9月 7日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後20日の‘仔カピ’ | トップページ | 「RIJF 2008」 WOWOW »