« 食工房「えにしや」 | トップページ | 秋の収穫祭 »

2008年9月16日 (火)

藤原基央先生 !!

今夜は「SCHOOL OF LOCK!」
新垣さんのコーナーで…
clock 22:28 『ひとりごと』がふいに流れてきた shine
いゃぁーイイ曲だぁ heart04

clock 22:32 藤原先生登場 flair
藤原先生…こんばんは confident
「orbital period」の発売から、「ホームシック衛星」
「ホームシップ衛星」「夏フェス」を振り返っておりました。
Zepp Tokyoでの『ツアーに行ってきま〜す』が、
なつかしく思い出されます。

「PEGASUS YOU」「run rabbit run」
私にとって2年に一度のBUMP ライブでしたが
今年は1〜8月で10公演。
一昨年までのペースで換算すると…
20年分、行ったことになりますなぁ sign02
そう考えると…すごいことだぁ dash

お蔭で…ホント sign03 毎日頑張れています clover

clock 22:47 『supernova』

23時台も、ありますので…に
clock 22:52 「頑張るぞぉ-」と藤くん wink
はにかんだ笑顔がよぎります heart04

clock 23:28 再び、藤原先生登場 flair
「くしゃみのようなもの」
歌詞替えを、このようにたとえていらっしゃいました clover
「ステージから感動を届けてるという想いは無くて…
いつももらってばかりで、恐縮です。」
と藤くん
何をおっしゃいますかぁ up ご謙遜をっ sweat01
わたくしこそ、もらってばかり…何もする術がございませぬ coldsweats01

clock 23:34 『花の名』

今夜の“黒板”は「忘れんぼう」 pencil
「忘れんぼうだから、またみんなに会いに行く」と藤くん heart04

clock 23:47 『プレゼント』

clock 23:53 今夜の授業終了 bell  『flyby』

藤くんの声には、癒されますねぇ clover
ライブのない…この時期こそ、嬉しい活動でした shine

  

 あさっては、気になる‘あの人’を眺めに行ってまいります。

|

« 食工房「えにしや」 | トップページ | 秋の収穫祭 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP FMラジオ」カテゴリの記事

コメント

わたしも聴きましたsun

ただ、23時~があるのを知らなくって
最初の部分しか聞けなかったんですtyphoondown


藤くん、そんなにステキなこと言ってたんですかsign02

最後まで聞きたかったです。。

投稿: すざんぬ | 2008年9月17日 (水) 21時06分

今晩は☆

うわー藤原さんの素敵な言葉が響いてくるようです!
ワタシまだラジオ聞いてないので、余計だぁぁ来ました(笑)

>忘れんぼうだからまたみんなに会いにいく
やられた・・・駄目だもう駄目だ

投稿: 春陽 | 2008年9月18日 (木) 20時05分

 ‘すざんぬさん’こんばんは happy01
コメントありがとうございます confident
藤くんの声が聴けるって嬉しいですよねぇ wink
そうなんです…貴重なお言葉を聴くことができました。
歌詞替えを「くしゃみみたいなもの」という例えは
藤くんの世界観を物語った、素晴らしい表現だなぁ
と思いました。
そして驕ることのない、藤くんの人柄に…
心の大きさを感じました。
ライブの無いこの時期でも…BUMPに逢えてよかったなぁ
と思う、今日この頃です clover

投稿: はむ恵 | 2008年9月18日 (木) 21時08分

 ‘春陽さん’こんばんは happy01
コメントありがとうございます confident
遅くなりまして、すみません coldsweats01
「SCHOOL OF LOCK!」では、PONTSUKA!! じゃぁ
聞けないような(どういう意味だぃsweat02)ありがたい話が聴け、
感激でした heart04
そうそう flair 陽だまりの右下方にあります…
“検索フレーズランキング”にて
「bump of chicken あなたがプラネタリウム」が
1位に輝いております shine ‘春陽さん’すごーいっ notes
 さぁ、今夜も録音しておいた「SCHOOL OF LOCK!」を
聴こうかなっ wink

投稿: はむ恵 | 2008年9月20日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食工房「えにしや」 | トップページ | 秋の収穫祭 »