« 乗車券と入場券 | トップページ | 夕陽に包まれた‘花の名’ »

2008年8月 1日 (金)

Rock in Japan 2008

Rock in Japan 2008

 今朝7時過ぎに新宿を出発し bus
10時過ぎに、ひたち海浜公園に到着。

BUMPグッズ売り場に直行するも…
11時前には‘キャップ’が売れ切れ coldsweats02
列んでいるうちに‘リストバンド’まで売れ切れ weep
「今あるもの!全部ください sweat01

‘リストバンド’の売れ切れに…がっかり 。。weep
がっかり…。。weep ぐすん gawk とイジケておりました think
そしたら・・・何と sign03
『あらっ…ラフメーデーさん up ホントいいんですかっ heart04
わ~いっ shine ‘リストバンド’いただいちゃいました happy02
ありがとうございます confident

BUMPグッズは13時過ぎには、完売 sweat01 
「BUMPグッズ売場閉店」してます wobbly
グッズ購入で、かなり体力を消耗 sweat01

bud 木陰は、涼しいなっ smile
わぁ~ sweat01 …もうこんな時間。
BUMP ライブまで、あと3時間ちょっと wink

Rock in Japan 2008

|

« 乗車券と入場券 | トップページ | 夕陽に包まれた‘花の名’ »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ライブ」カテゴリの記事

コメント

お天気もよくてサイコーに楽しめそうですね。
グッズはこんな感じなんですねheart01売り切れるって・・ 
どんだけのBUMPファンが集結してるんだろう・・・。
(羨ましい・・そこに行きたいweep
セットリストも楽しみにしてます。happy01

投稿: まーしゃ | 2008年8月 1日 (金) 15時10分

BUMPの人気はすごいですねwobblyshine
グッツ、いつ見てもかっこいいですsignaler
Tシャツもバッチリ3色ゲットですねt-shirt

投稿: すざんぬ | 2008年8月 1日 (金) 15時46分

くぅー!
やっぱりいつもBUMPグッズはかっこいい!
(ジタバタしてます 笑)

もうすぐだね^^
何聴かせてくれるんだー
プラネタリウム唄ってくれたらワタシ泣きます(興奮しすぎ)

投稿: 春陽 | 2008年8月 1日 (金) 16時57分

‘まーしゃさん’こんにちは happy01
BUMPタオル&Tシャツ族が
大行列で集結しております。
西陽もだいぶ落ち…少し涼しくなってきました。
あと15分でスタートです clover

投稿: はむ恵 | 2008年8月 1日 (金) 17時29分

‘すざんぬさん’こんにちは happy01
BUMP はスゴイですねぇ shine
グッズ買うまで、2時間列びましたよっ sweat01
Tシャツ…希望のサイズは売れ切れでしたが3色ゲット
もうもう dash 間もなくです clover

投稿: はむ恵 | 2008年8月 1日 (金) 17時39分

‘春陽さん’こんにちはwink
はじまった〜shine
麦わら王子登場heart04

投稿: はむ恵 | 2008年8月 1日 (金) 17時49分

麦わらですか~ 麦わらhappy02
今日のお昼にラジオからsailing dayがかかって それだけでテンションupwardrightでした。

すいません○○歳です。私。

投稿: まーしゃ | 2008年8月 1日 (金) 20時03分

‘まーしゃさん’おはようございます happy01
妹の「りゃまの大泉学園」にも、ありがとうございます confident
 ふ、とした所でBUMPが聴こえてくると…
嬉しいですね heart04
時々カピバラさんを釣りにUFOキャッチャーに行くのですが…
「太鼓の達人」から『天体観測』が流れてくると・・・
にんまりしてしまいます happy01
しばらくBUMPに逢えそうもないので、更新も少なくなるかと
思いますが、また遊びに来てくださ~い wink

投稿: はむ恵 | 2008年8月 4日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗車券と入場券 | トップページ | 夕陽に包まれた‘花の名’ »