« Rock in Japan 2008 | トップページ | ライブは終わっても… »

2008年8月 1日 (金)

夕陽に包まれた‘花の名’

夕陽に包まれた‘花の名’
 BUMP OF CHICKEN 唯一出演の夏フェス notes
『Rock in Japan festival 2008』

“ホームシップ衛星”ツアーファイナル沖縄からもぅ1ヵ月。

 雄大な公園の芝の上で、木々の間からそよぐ涼しい風たち
夕陽に見守られ…高く拳を挙げ、そして大きく手を振り
とっても心地よい空間でのBUMPライブ…
最高の夏フェスでした confident

藤くん…髪のびましたねっ。
  今日は白いTシャツの麦わら王子 crown
チャマは、オレンジのTシャツ、ちょっとやせましたっ sign02
ヒロくんは、黒Tシャツ。
  「花の名」の藤くんへのまっすぐな、まなざし shine
ヒデちゃんは、黒Tシャツ。…もうすぐ、お誕生日ですね birthday

 スタンディングゾーン、ヒロくん側の真ん中辺 notes
私の周りは、一部キッズゾーン sign02
お子さん連れのご家族が楽しんでおられました。
子供たちは、BUMPの姿が見えないのに
「花の名」や「ギルド」を口ずさみ
「天体観測」では…ぴょんぴょん跳ね
「supernova」では、小さい手を大きく振り
また、しあわせな光景でした clover

-set list-

1.星の鳥
2.メーデー
3.才能人応援歌
4.ハンマーソングと痛みの塔
5.花の名
6.ギルド
7.真っ赤な空を見ただろうか
8.天体観測
9.supernova

BUMP OF CHICKENの皆さま…
ツアー&夏フェス、お疲れさまでした heart04

そして、とてもたくさんのスタッフの皆さま…
楽しく安全なフェスを、ありがとうございました confident
そしてそして、各地から無事に送迎してくれた
JTB&バス会社の方々、ありがとうございました confident

みんなで見た夕陽、忘れない… shine


写真は“ホームシック衛星”と“夏フェス”の〝リストバンド〟
そして手首に輝くのが“ホームシップ衛星”ツアーファイナル
沖縄で買った“ちゅら玉ブレス”
 ステージに向かい「終わっちゃった sweat01 」と、遠い目をしてる
私に・・・『もう一度、腕を挙げて』って妹が撮ってくれた写真 camera

~ シック soon シップ soon 夏フェス end ~ を意味 clover

この腕に“夏フェスリストバンド”があるのは、
ラフメーデーさんのお蔭です。ありがとうございました confident

それでは皆さま、また…いつか
BUMP ライブの日まで  お元気で…   ヾ(*^-^)ノ~~

‥そんな今日も“藤くんに感謝” night おやすみなさ~い clover

    夏フェス‘RIJF’一日の行動…こちらもどうぞっ wink

|

« Rock in Japan 2008 | トップページ | ライブは終わっても… »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ライブ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーレアなリストバンドがー(壊)
しかも場所近っ!
その上麦わら帽子まで拝めたのですか!

おかえりなさい&お疲れさま^^

素敵な時間だったんだなって
文章から充分伝わりました=

夕焼けと「花の名」

一緒に居たことは忘れない

・・・ちょっともう泣いていい?(笑)
なんか全然関係ないのにドキドキしてるという(遠い目)

投稿: 春陽 | 2008年8月 1日 (金) 21時09分

お疲れ様ですhappy01

バスで眠まくりました笑

チャマ側最前列でバンプのみなさんを
眺めさせていただきましたsign03
もう久しぶりの生バンプで感動と興奮で燃え尽きましたsmile
そのせいでラストのストレイテナーのときに
死んでましたがcatface

とにかく夏フェスお疲れ様でしたup

投稿: ラフメーデー | 2008年8月 1日 (金) 23時56分

 ‘春陽さん’ただいまっ happy01
いつも見守っていただき、ありがとうございます confident
全然関係なくなんかないです clover
『ひたちなかの空の下
きらきらの4人のこの夏が終わったようだ』と、
発信は、さらなる多くの人達に届いております shine
 楽しい夏の思い出・・・
はむ恵も一緒に、ちょっと泣く・・・ clover

投稿: はむ恵 | 2008年8月 1日 (金) 23時59分

 ‘ラフメーデーさん’お疲れさまで~す happy01
本日は、お世話になりました confident
やはり!笑顔を運んでくれましたねっ wink
チャマ側最前なんて flair スゴイですねっ shine
いつの間に sweat01 最前列に sign02
スピッツの群青を聴きながら…
私がアンガールズステップsign02 を踏んでた頃ですか coldsweats01
まぁ‥それは置いといて sweat01
楽しいフェスでしたねっ notes
来年の夏も‘生BUMP’聴けるとイイですね shine
ではでは、おやすみなさ~いっ clover

投稿: はむ恵 | 2008年8月 2日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock in Japan 2008 | トップページ | ライブは終わっても… »