« ソフトクリームin 札幌 | トップページ | カピバラさんmeets in Loft Ikebukuro »

2008年8月14日 (木)

‘プラネタリウム’な思い出

 3年前の今日…2005年8月14日
TokyoFM「Hit from the heart」渋谷スペイン坂スタジオ

BUMPの皆さまを…今までで一番近くで観た日 shine

暑い中 sun 渋公の裏の方まで列んだなぁ…
お盆休みが近づくたび、 note プラネタリウム notes を聴くたびに
思い出します confident

その年の7月20日
渋谷のタワレコに朝早く行ったけど…
大平貴之さんプロデュースセガトイズのプラネタリウム
‘HOME STAR’BUMP限定バージョン night
予定販売数終了だった…そんな日もあったなぁ‥

まぁ、距離は遠かれ近かれ…
今年は、たくさんBUMPライブに行きました happy01

沖縄は、BUMPまで近かったなぁ… heart02

次のライブいつかなぁ… notes


  maple 涼しくなったら…
厚木こども科学館に行ってみようかなっ heart04

今夜も tv 『スーパーライブ』を見てしまう…はむ恵 clover
 

|

« ソフトクリームin 札幌 | トップページ | カピバラさんmeets in Loft Ikebukuro »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。

えぇ!?そんな近距離でBUMPを拝んでいたのですか・・・
はむ恵さん(あなたが眩しい!)いいなぁ超いいなぁ。

ワタシは今夜ポンツカ聞きます^^
升フェスティバルフィナーレ楽しみです☆

投稿: 春陽 | 2008年8月16日 (土) 16時54分

 ‘春陽さん’こんにちは happy01
もう3年前になりますので、記憶が少しうっすらに clover
またいつかBUMPの皆さまを間近で見れることを夢見て heart04
 PONTSUKA!! 升フェスティバル…
先週は「あいうえお作文」だらけで・・・wobbly
今週は、立て直してもらいたいものです sweat01
 昨日は‘春陽さんちの、織田裕二ネタに
飛びつかずにはいられませんでした coldsweats01
まばらな更新ですが…また遊びに来てください clover
ありがとうございました confident

投稿: はむ恵 | 2008年8月17日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリームin 札幌 | トップページ | カピバラさんmeets in Loft Ikebukuro »