« カピバラさんmeets in Loft Ikebukuro | トップページ | ラーメンの日 »

2008年8月21日 (木)

カピバラさん〜みんなで縁日〜

 早いもので、もう8月下旬 sun

今週の「BUMP OF CHICKENのぉPONTSUKA!!」にて
チャマの『今後の予定は、なにもありません。』の、ひとことで
燃え尽き症候群のような…こころのぽっかり感が‥ typhoon 。。

花火大会や縁日は、ほとんど終わりを告げておりますが…

カピバラさん ぬいぐるみ~みんなで縁日~
夏まつりの装いで記念撮影です camera
カピバラさん〜みんなで縁日〜

ロケ地は、ご存知!  shine ‘ダイヤモンドの地’ shine です。

うちわを頭に乗せた「カピバラさん」
水ヨーヨーを頭に乗せた「ホワイトさん」
「なまけものくん」は花火をしています flair
粋なてぬぐいを首にまいた「リャマさん」
金魚すくいで金魚を1匹お持ち帰り pisces

カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ
おしりにクローバー clover  とってもキュートな「カピバラさん」
ハム恵さんも一緒に記念撮影 camera
カピバラさん〜みんなで縁日〜

背景は、草原ではなく coldsweats01
「2008夏フェス限定BUMPタオル」です notes

夏の思い出に…
‘BUMP OF CHICKEN’と‘カピバラさん’をコラボしてみました wink

ヒロくんの誕生日頃に、新曲が届くと嬉しいなぁ。
(ヒロくんの誕生日の3日前が…誕生日なんです。)

はむ恵にとって『orbital period』 は、
去年の誕生日プレゼントになったのでした heart04

clover  apple  clover  apple  clover  apple  clover  apple

8月14日
埼玉県こども動物自然公園にて
カピバラの赤ちゃんが2頭うまれたそうです happy01
近々、会いに行ってきます clover

|

« カピバラさんmeets in Loft Ikebukuro | トップページ | ラーメンの日 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

カピバラさん」カテゴリの記事

コメント

おはようございますー。

あぁ・・・ほんとにBUMP YEAR終了しちゃったんですよね(切ない)
何言ってるんですかはむ恵さん充分会いに行けましたよ!!あのファイナル沖縄まで夏フェスまで(羨ましー)
よしっ!

カピバラさん達もBUMPタオルの上で、気持ちよさそうですね^^

はむ恵さんの旅のおともは、いつもカピバラさんもご同行(ふふ)
カピバラの赤ちゃん、楽しみですね。
小さいうちに見に行って下さい☆

投稿: 春陽 | 2008年8月22日 (金) 08時34分

 ‘春陽さん’こんばんは happy01
そうですよねっ flair 充分ライブに行きました shine
notes 充分 heart02 もらいました heart04
‘春陽さん’ありがとうございます clover
お蔭で、元気がでました happy01
従姉が21日の夜、世界のナベアツさんのプライムライブに行き
昨夜『あぁぁ typhoon 終わっちゃった』と、ぽっかりしてました sweat02
そこで flair 楽しいことを計画しようと sign03
来月二人で「ルミネtheよしもと」に行くことにしました shine
何ごとも勉強です sign02
 “仔カピ”さん heart04 小さいうちに会いたいです shine
行けたら…あさって行ってきます clover

投稿: はむ恵 | 2008年8月23日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさんmeets in Loft Ikebukuro | トップページ | ラーメンの日 »