« カピバラさん〜みんなで縁日〜 | トップページ | 生後10日 »

2008年8月22日 (金)

ラーメンの日

 今日は『ラーメンの日』だそうです noodle
車のエンジンをかけた時、ナビが言ってました coldsweats01

ちょうど、千歳烏山に行く予定になっていて
お気に入りのラーメン屋さん
「喜多方ラーメン坂内」に行ってきました delicious

ラーメンの日
   写真は“喜多方ラーメン”
「坂内(ばんない)」は、ふと食べたくなります shine
 以前は「小法師 渋谷並木橋店」「小法師 四谷店」に時々
行ってました。
坂内・小法師は、福島県喜多方市にある坂内食堂の姉妹店。
「小法師 佐倉店」もあるようです flair
BUMPの皆さまは、行ったことあるでしょうか sign02

ラーメン屋さんで…また来たい!という、お店って
なかなか、見つからないものです。。
 

 ちなみに、去年の1月、札幌に行った時
『弟子屈(てしかが)ラーメン』に寄って以来

‘魚だし’ fish にハマり、時折魚ダシを食しますが…
なかなか納得いくものは ・・・ think
「ラーメン花月‘嵐’」の
期間限定‘燕大王’は満足な味でした flair
やっと濃厚な魚だしラーメンを発見できたのに
現在はメニューに無いのが残念です… despair

 2週間前に北海道に行った時はもちろん
『弟子屈ラーメン』に行ってきました noodle

ラーメンの日
  写真は“魚介絞り醤油ラーメン”

 いつか、福島県喜多方市に行ってみたいです noodle

|

« カピバラさん〜みんなで縁日〜 | トップページ | 生後10日 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさん〜みんなで縁日〜 | トップページ | 生後10日 »