« Bon Anniversaire | トップページ | ソフトクリームin 札幌 »

2008年8月10日 (日)

気分は‘BUMP ライブ’??

気分は‘BUMP<br />
 ライブ’??
 北海道は涼し〜いっ。

 BUMPのツアーが終わったって…
‘BUMPTシャツ’が着ていたいっ sign03
‘BUMPタオル’羽織っていたいっ shine
‘リストバンド’付けたってイイじゃないっ coldsweats01

鈴井社長、すみません。
報告通り… ‘BUMPTシャツ’着て参加いたします coldsweats01
(この方が、テンションあがります…すみません)
もリーダーのうちわは持ってきたので、お許しください confident

「CUEドリームジャンボリー2008」真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
さぁ…お出まし、お出まし sweat01
昼・夜の2公演に参加、しかもアリーナ席4列目 shine

でも…ステージ上にはBUMPじゃ無い。。

待ってろっ!!大泉洋!? えぃ sign03
(違うちがう・・・キャラがちがう coldsweats01

昼公演が終わり、5時から夜公演です。
ステージが近くて…首が痛いです。。sweat01

   notes   notes   notes   notes   notes
pen 追記 pen
 夜公演が終わったあと、もリーダーのうちわを持ち
ガチャガチャに並んでいた私に…
「リーダー、いりますか?」とバッチを譲ってくれた方…
shine ありがとうございました confident

そして、財布から落ちたポイントカードを拾って渡してくれた方…
shine ありがとうございました confident

終演後の機材の撤収が翌朝の4時半と知り…驚きました。
多くのスタッフの方々にも、感謝いたします。
お疲れさまでした shine ありがとうございました confident

   notes   notes   notes   notes   notes
 洋ちゃんが、超盛り上がりの客席に
『このコ達は、何でも出来るコたちだ sign03
もう、他のライブには行くんじゃない。』
ってなことを、言っておられました coldsweats01 嬉しいじゃないですかぁ happy01
そんなこと言ってくれる人、他にいませんよっ shine
 私は、BUMPライブ notes に行きますけどねぇ heart04

|

« Bon Anniversaire | トップページ | ソフトクリームin 札幌 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

TEAM NACS・水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bon Anniversaire | トップページ | ソフトクリームin 札幌 »