« ソフトクリームin 那須塩原 | トップページ | 気分は‘BUMP ライブ’?? »

2008年8月10日 (日)

Bon Anniversaire

Bon Anniversaire
 本日は、BUMP OF CHICKEN 升秀夫さま 29歳の誕生日

ヒデちゃん お誕生日おめでとうございます birthday

 8月1日、ひたちなかで盛大におこなわれた
notes 『升フェスティバル2008』 (Rock in Japan) では
多くのミュージシャンが集結し
音楽を通じてお祝い気分!?満載でした shine

本日は、お祝いの言葉を述べさせていただきます confident

『ホームシック衛星』&『ホームシップ衛星』ツアーでは
「飴玉の唄」のドラムさばきに感動 shine
沖縄では、「ひとりごと」リズムがズシッと
チャマのベース音とともに重低音…響き刺さりました heart02

BUMP OF CHICKEN が今あるのも…中学生のあなたが
「一緒にロックを変えようぜ!」と、藤くんに声をかけ
あなたが立ち上がってくれたから…
しかし、ドラムセットが粗大ゴミに落ちていたなんて…
すごい運命的な必然性が漂います。
ありがとう…ヒデちゃん shine

そんな‘升フェス’の日に…なぜ…… sign02
私は北海道へ airplane 。。

背すじにゾクッと何かがはしる…異空間 wave
でも、楽しい…笑える。。
  《2年に一度のバカ祭典》
CUEドリームジャンボリー2008に行ってまいります coldsweats01

先月は沖縄、今日は北海道へ…
この半年の移動距離は、どれくらいになるのでしょう?

まぁせっかくなので…
noodle ラーメン・スープカレー・ソフトクリーム etc.

雄大な大地を楽しんできます wink

|

« ソフトクリームin 那須塩原 | トップページ | 気分は‘BUMP ライブ’?? »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー

ヒデさんお誕生日おめでとうございますup

夏フェスのときは角度的にまったく見えなかったですけど、最高でしたshine
orbital periodも残るところヒロさんだけですねーsmile

北海道楽しんできてくださいねーnote
自分は金曜日にスペシャのイベントいってきたのでまだその余韻にひたってます笑

投稿: ラフメーデー | 2008年8月10日 (日) 10時21分

 ‘ラフメーデー’さん、こんばんは happy01
BUMPライブが終わり、久々の更新ながらも
birthday コメント…ありがとうございます confident
ヒロくんのお誕生日は12月ですねっ clover
あっ…10月に、チャマがおりました coldsweats01
  
北海道は涼しいです。夜は肌寒いくらいでした。
久々の、あの雰囲気に…なじむまで時間がかかりましたが
昼夜の2公演、それぞれ楽しかったです wink
これで、私の夏の遠出イベントは終了でございます coldsweats01
あとは“カピバラさんin池袋”を残すくらい sweat01
それではまた…お元気で clover

投稿: はむ恵 | 2008年8月11日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリームin 那須塩原 | トップページ | 気分は‘BUMP ライブ’?? »