« Big DiP牧港店 | トップページ | ぜんざいの富士家 »

2008年7月 7日 (月)

那由多に広がる宇宙

那由多に広がる宇宙

 BUMP OF CHICKENのツアーが終わり・・・
寂しい気持ちはありますが、自分なりの目標を
達成できた充実感がとてもあります。
ライブが終わった夜は…ホテルのベランダから
芝生ブロックの柵や、白いテントの片付け作業が、見えました。
深夜0時を過ぎても、人の姿があったのでした。

爽快な野外ステージで、楽しいひと時を過ごせたのも
多くのスタッフの方々の存在があっての事なんだなぁと
改めて、実感いたしました。

旅先で、ゆっくり空を眺めるのは久しぶり。
昨夜は、北谷の夜景がきらめく中
静かな夜の海に…北斗七星やカシオペアが瞬いていました。
宜野湾市海浜公園野外劇場の観客席も…ひっそり。。
(写真は海と北谷の夜景・・・ぼんやり写真ですみません coldsweats01 )

ひとつだけ、流 れ星も見れました shine

BUMPの曲と巡り会い、ライブに行き、自然にも触れ
色々なエネルギーをたくさんもらいました。
この半年間、とても実りある
充実した時間を過ごすことが出来ました。
BUMP OF CHICKENを通し色々な方々と関わることが
できたのも実りのひとつです。

走り続けた半年…いっぱい、しあわせをもらいました。

今日も‘BUMPに感謝’な、沖縄の朝 sun
今も頭の中を『スノースマイル』がリンリンめぐります bell

『スノースマイル』終わりで、チャマが藤くんに向かって
「パーフェクト」とうなずき、そしてヒロくんも good
ヒデちゃんも大きくうなずき、藤くんはテレながら笑みをshine
BUMPの絆の強さを感じました
heart01

note 『真っ赤な空を見ただろうか』での…
藤くんの笑顔も焼き付いています heart04
あんな‘くしゃくしゃ笑顔’ステージ上ではなかなか無い happy02
♪溜め息の訳を聞いてみてもoh!yeah!
 「ほら!こういう時こういう時」と paper up up 藤くん heart04
♪自分のじゃないからわからないoh!yeah!ah!
 ♪だからせめて知りたがるwoh!・・・
くわしくはこんなページも…どうぞ coldsweats01

アンコールで登場の時だったか sign02
藤くんが、両腕を上げ scissors おまけに片足も上がってましたhappy02
そして観客席でも、両手を上げ scissors  楽しかったぁ heart04

妹は、朝から“ダイビング”へ fishpisceswavefishpisces
チェックアウト後しばらくホテルのラウンジにてプールを
眺めながら『スノースマイル』と『真っ赤な空を見ただろうか』を
聴いていました confident 南国の景色の中、至福のひと時
clover

今宵は七夕 shine そして20〜22時は…ガイアナイト moon3

『ホームシップ衛星』沖縄
-set list- は 7月5日の
downwardright 宜野湾市海浜公園野外劇場へ pen

|

« Big DiP牧港店 | トップページ | ぜんざいの富士家 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ライブ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、KOTOと申します。
ホームシップ衛星@沖縄のセットリストをネットで探してこのブログにたどり着きました。
実は私も沖縄参加組で、ブログの内容からするとホテルも同じようで、思い切ってコメントを書いちゃいました。
(ただし、あのホテルのほとんどがBUMPライブに来てた人って感じもしますが…。)
はむ恵さんの感想読んで、沖縄のライブを思い出しました。ホント最高でした!
これからも訪問させていただきますのでよろしくお願いします。

投稿: KOTO | 2008年7月 8日 (火) 22時57分

 ‘KOTO’さん、こんばんは happy01
BUMPブログがたくさんある中、お越しいただき…
ありがとうございます confident
 沖縄参加組の方から、コメントいただくのは
初めてなので嬉しいです shine
私のつたない感想を読んでいただき…すみません coldsweats01
さらに…沖縄のライブを思い出し…って、嬉しいです happy02
あのホテルでは、ライブ前後はもちろん、翌朝も
“BUMPTシャツ族”にあふれ…楽しかったです wink
 野外の開放感も手伝ってか sign02
BUMPの皆さま shine イキイキしてましたね shine
ライブ本当最高でした heart04
ぜひまた遊びにいらしてください clover
pen コメントありがとうございました confident

投稿: はむ恵 | 2008年7月 9日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Big DiP牧港店 | トップページ | ぜんざいの富士家 »