« カピバラさん おひさまてり〜ん | トップページ | ♪ダイヤモンド♪な旅 vol.2 »

2008年7月20日 (日)

♪ダイヤモンド♪な旅

 BUMP OF CHICKEN  PVロケ地めぐり、第2弾 sign03
 ♪スノースマイル♪な旅に引き続き…
今回は♪ダイヤモンド♪PVロケ地に来ております happy02

♪ダイヤモンド♪な旅

ここは栃木県足尾銅山周辺
♪ダイヤモンド♪PV本編は…足尾駅近くの
「旧足尾鉱業所事務所付属倉庫(煉瓦倉庫)」
BUMPの皆さまが唄ってたのは…ここです sign03

♪ダイヤモンド♪な旅

さぁ…flair
BUMP ファンの皆さま!!
右腕を挙げて…
note ひとつだけ ひとつだけ その腕で
 ギュッと抱えて離すな 血が叫び教えてる
 「君は生きてる」という 言葉だけは note

rock ノッてくださった方々…
ありがとうございました (*^-^)ノ

makingにて…ヒロくんの指にトンボがとまったように
小さいトンボが数匹いました clover

今夜は川治温泉‘長生閣明月苑’泊
ここは…妹のリクエスト
「水曜どうでしょう‘対決列島’」のお宿 spa

1月からZepp Tokyo・幕張・名古屋・仙台・広島・埼玉・大阪・沖縄
とBUMPツアーをまわり、今夜は shine ‘打ち上げの宴’ shine

明日は‘那須どうぶつ王国’の
カピバラさんに会いに行ってきます car dash

|

« カピバラさん おひさまてり〜ん | トップページ | ♪ダイヤモンド♪な旅 vol.2 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
今日もガンガン夏日ですね・・・暑いです。

きゃ!次は”ダイヤモンド”の地!
やっぱ、はむ恵さんすごい(笑)
妹さんと仲良しなのですね羨ましい^^

またファンには堪らないお宝ショット撮って来て下さいね☆
楽しみ~らんらら~。

投稿: 春陽 | 2008年7月20日 (日) 17時11分

足尾銅山のあたりだったんですか…
わたし、修学旅行で足尾銅山行ったのに…wobblytyphoon

はむ恵さんのPVロケ地めぐり…すごいですshine
どうやって探しているのか気になりますhappy02heart04
つぎのレポも楽しみにしていますfuji

投稿: すざんぬ | 2008年7月20日 (日) 22時13分

こんにちはhappy01

ダイヤモンドのサビは
人差し指を天に向けて跳びはねたくなります(笑)

そしてライブにいきたくなるというsign03


あのメイキング超好きですup
ファーストキッスは投げKiss〜
あなたのハートにごっつんこnotes


今からカラオケなので全力でダイヤモンド歌ってきますsmile

投稿: ラフメーデー | 2008年7月21日 (月) 11時03分

‘春陽さん’こんばんは wink
連休を利用し notes ダイヤモンド notes な旅に…
来てしまいました coldsweats01  妹と、
「ここだ sign03 わぁ〜きゃぁ〜 happy02」と、写真をバチバチ camera
楽しい旅でした car dash
コメントありがとうございました confident
また遊びに来てくださ〜い clover

投稿: はむ恵 | 2008年7月21日 (月) 18時40分

‘すざんぬさん’こんばんは happy01
notes スノースマイル notes な旅以来…
次は notes ダイヤモンド notes ロケ地!と決めておりまして
探しました sign03
解ってたのは‘足尾銅山周辺’のみ sweat01
レンガの建物っても…横浜しか思いつかず sweat01
2カ月ほど前に、「旧足尾鉱業所倉庫」と
解った時には、嬉しかったです flair
いつ行けるかと、ワクワクでした smile
メンバーの立ち位置に立ち…にんまり happy02
またどこか、めぐりたいと思います。
コメントありがとうございました confident
また遊びに来てください clover

投稿: はむ恵 | 2008年7月21日 (月) 20時34分

 ‘ラフメーデーさん’こんばんは happy01
カピバラさんに会いに那須まで足を延ばしたら…
遅くなりなして、すみません coldsweats01
movie makingの「テニスコート」の写真も、もちろん happy02
夏フェス notes もうすぐですねっ clover

投稿: はむ恵 | 2008年7月21日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさん おひさまてり〜ん | トップページ | ♪ダイヤモンド♪な旅 vol.2 »