« カピバラさん〜沖縄編〜 | トップページ | カピバラさん おひさまてり〜ん »

2008年7月16日 (水)

♪スノースマイル♪な旅…おまけ編

 BUMP OF CHICKEN note 『スノースマイル』 PV
“ロケ地”めぐり…
まだ up していなかった写真がありまして…

flair チャマが乗る自転車を、
ヒデちゃんが追いかけ乗ろうとしていた…
♪‘振り返る君の居る景色を’…の小路
♪スノースマイル♪な旅おまけ編

 そして、DVDユグドラシルの
『スノースマイル』another editionにて
最後のサビに入る前の間奏
♪‘スノースマイル…yeah…’あたり
flair 藤くんが、テニスコートの審判台に乗っていたので…
ここも、記念に1枚 camera

♪スノースマイル♪な旅おまけ編

pen ♪スノースマイル♪な旅は カテゴリー「BUMP ロケ地」 movie
                    5月4・5・6・11日もぜひ、ご覧ください confident

そして…分校跡のもみじが紅くなる頃…再訪予定 maple
秋限定 apple ‘すりりんごソフトクリーム’ apple
をいただくために‥ delicious (道の駅 白沢)

BUMP OF CHICKEN  ロケ地巡り…
次回は7月20日に更新予定です car dash

|

« カピバラさん〜沖縄編〜 | トップページ | カピバラさん おひさまてり〜ん »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆
あぁ!(興奮)
スノースマイル!スノスマスノスマ(以下エンドレス・・笑)
3位内に入るくらい、好きなPVです♪
はむ恵さん、こんな旅もされてるなんて!・・・やっぱり、さすがです(ふふ)

PS blog引越したばかりですが、機能が難しくて苦戦してます(汗)
恥ずかしながら、またアメブロに戻るかも(スイマセンー)
その時は、またお伝えに参上します。
本当アナログ人間だ、ワタシ(遠い目)

投稿: 春陽 | 2008年7月16日 (水) 22時50分

‘春陽さん’こんばんは happy01 きゃはっ happy02
 「♪スノースマイル♪な旅」を、楽しんでいただき、
とても嬉しいです bell そんな旅もあり…
沖縄での『スノースマイル』は格別 heart04 でございました bell
もし、blogお引越しの際はぜひお伝えください confident
また‘春陽さんち’おじゃましま~す wink
コメントありがとうございました clover

投稿: はむ恵 | 2008年7月17日 (木) 02時13分

おはようございます!
なんかしゅっちゅうお邪魔してスイマセン・・。

新URLお伝えに参上しました。
gooブログは、使いやすいですよかったぁ!(バタバタ疲れました)

コメ欄のURLに入力しました☆
落ち着き無いワタシですが、よろしくお願いします♪

投稿: 春陽 | 2008年7月17日 (木) 08時47分

こんばんはhappy01

スノースマイル・・・
自分もそこ行きたいがために
いまさら免許とってたりします笑

PV集みてたらたまらなくなって、
たどり着いたのがはむ恵さんのサイトですしsmile

免許とるモチベはそれだけなんですけどねcatface

投稿: ラフメーデー | 2008年7月17日 (木) 20時19分

‘春陽さん’こんばんは happy01
いえいえ…こちらこそ、ありがとうございます confident
早速‘春陽さんち’おじゃましちゃいました coldsweats01
またもや、コメント1号いただいちゃいました flag
すみません coldsweats01
またぜひ、寄ってってください clover

投稿: はむ恵 | 2008年7月17日 (木) 20時28分

 ‘ラフメーデー さん’こんばんは happy01
今夜も night ありがとうございます confident
 「♪スノースマイル♪な旅」へ出かけるために
car 免許を取るって shine すごい目標じゃないですかぁ shine
いまさら…なんて全然。
 『ホリデイ』エピソードで「あの時はまだ免許持ってなかった
時期だね。」という藤くんの言葉が、雑誌にありました。
必要なときはそれぞれ・・・。
 そこにBUMPの皆さまは居ないけど…PVの景色の中に
自分が居るって、不思議と心地いいんです clover
「たどり着いた」なんて、嬉しいです confident
改めまして…『はむ恵の陽だまり』を見つけていただき
ありがとうございました confident
 7月20日には、また行きたい所が増えると思いますよっ wink

投稿: はむ恵 | 2008年7月17日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさん〜沖縄編〜 | トップページ | カピバラさん おひさまてり〜ん »