« 沖縄限定タオル!! | トップページ | Big DiP牧港店 »

2008年7月 5日 (土)

宜野湾市海浜公園野外劇場

BUMP OF CHICKEN『ホームシップ衛星』ツアーファイナル!!

17時の開場時には、沖縄限定タオルは完売 sign03

夕方になっても、まだまだ日差しが差し込む中スタート notes
藤くんは、夏フェススタイル sign02
麦わら帽子と紺のビーサン姿 heart02

陽がかげってからは、心地よい海風が吹いてきました。
「花の名」辺りから、空が暗くなり始め
照明もライブステージらしく映えてきました notes

そして…星もキラキラ shinemoon3

-set list-
1.星の鳥
2.メーデー
3.才能人応援歌
4.ラフメーカー
5.アルエ
6.ハンマーソングと痛みの塔
7.ひとりごと
8.ギルド
9.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.真っ赤な空を見ただろうか
13.かさぶたぶたぶ
14.ダイヤモンド
15.天体観測
16.supernova
17.カルマ
18.flyby
EC.1
19.プレゼント
20.グロリアスレボリューション
EC.2
21.スノースマイル
22.ガラスのブルース

EC.3
山の音楽家(赤いハーモニカ)
藤くんのみ登場

藤くんは‘投げkiss’をし、「おやすみっ」・・・っと・・・
ステージをあとにして行ったのでした heart04

BUMP OF CHICKENの皆さま…お疲れさまでした confident

1月から始まった『ホームシック&ホームシップ衛星ツアー』
半年以上をかけ、Zepp Tokyo・幕張・名古屋・仙台・広島
埼玉×2・大阪・沖縄と…BUMPツアーを9公演
参加させていただきました。
この半年間、本当に楽しかったです。
生音の楽しさ感動はもちろん、たくさん元気も勇気も、
もらいました、ありがとうございました。

BUMP OF CHICKENの皆さまのお蔭で、日本各地に行き
沖縄旅行まで出来ました airplane
BUMPの皆さまに感謝・・・clover

せっかくなので、明日は海水浴を楽しみたいと思います happy02

今まで、ツアーレポートをご覧くださった方々
そして、コメントをくださった方々…
ありがとうございました confident
そして、これからも‘はむ恵の陽だまり’を
よろしくお願いいたします confident
それではまた…Rock in Japanで ヾ(*^-^)ノ~~

|

« 沖縄限定タオル!! | トップページ | Big DiP牧港店 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ライブ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
春陽と申します^^
ファイナル沖縄行かれてたのですね!眩しいです!
いつでもどこでもBUMPの歌は、素敵なんだろうなぁ。

ワタシもBUMP&藤くん大好きです。
これからも、お邪魔させて下さいね♪
ではでは。

投稿: 春陽 | 2008年7月 6日 (日) 19時59分

こんばんは~~

ライブお疲れ様ですhappy01
セットリスト・・・スノースマイル演ったんですねsign03
すごいうらやましいですbearing

やはり一人でもなんでもチケット取りがんばればよかったと後悔ですdown

友達に頼んでたタオルも売り切れたらしいですし、
このもやもやした気持ちは夏フェスにぶつけますsign03

ではでは沖縄を満喫してくださいsmile

投稿: ラフメーデー | 2008年7月 6日 (日) 23時42分

 ‘春陽’さん、こんばんは happy01
星の数ほどたくさん、BUMPブログがある中
お越しいただき…ありがとうございます confident
ブログURLの記入も嬉しいです shine
今朝ブログをいくつか携帯から見ていて、たまたま flair
「あなたがプラネタリウム」の~ホームシップ衛星ファイナル@
沖縄のキラキラ達~を読んでいたのです wink
『スノースマイル』は、潮風が心地よく星もちらほら shine moon3
チャマが演奏中に、星空を仰いだのが、印象的でした。
家に帰ったら、「あなたがプラネタリウム」ゆっくりと
見させていただきます confident
ぜひまた遊びにいらしてください cloverコメントありがとうございました confident

投稿: はむ恵 | 2008年7月 7日 (月) 00時39分

 ‘ラフメーデー’さん、こんばんは happy02
いつも本当に…ありがとうございます confident
そうなんです shine 『スノースマイル』聴けちゃったんです heart04
1月11日ZEPP TOKYOぶりです note
ロケ地にも行った思い出もあり、
とても大切な歌 heart04 嬉しかったです happy02
最後の“ラララ ラララララララ・・・” notes が潮風に吹かれ、
星空に吸い込まれるようで、ゆっくりと時間が
流れていった感じがしました moon3 
ツアーファイナル…寂しい気もしますが、
充実感でいっぱいです shine
限定タオル売り切れで…お友達、買えなかったんですかぁ weep
炎天下の中クラクラしながら sweat01
14時前から列び頑張りました shine
じつは‘ラフメーデー’さんの分に保険 sign02
かけていまして coldsweats01
限定タオル shine ひとつ確保してあります shine
“ROCK IN JAPAN 2008”にてお渡し出来れば・・・です notes
詳細は、またのちほど clover

投稿: はむ恵 | 2008年7月 7日 (月) 01時15分

こんばんは~

まず、はじめに「カピバラさん〜水辺でのんびり〜」で名前ぬけてたのに今気がつきましたsweat01
本当にもうしわけないですcrying

ってか。。えぇsign02sign02
保険sign02まじですかsign02

すごいびっくりしてますsign03
とてつもなく詳細が気になりますhappy02
そしてそれ以上にうれしいですshine
夢かなにかですかね。。chick

投稿: ラフメーデー | 2008年7月 7日 (月) 22時21分

 ‘ラフメーデー’さん、こんばんは happy01
昨夜ポケモンジェットの airplane 羽田到着が遅れまして rain
タオルの詳細がお伝えできず…すみませんでした think
夢ではありませぬ coldsweats01 ラフメーデーさんの shine 限定タオル shine
ひとつ確保してあります happy02
あと24日で、お手元に届くかと・・・clover
8月1日Rock in Japanの会場で、5万人も集結する中…
たとえ私が全長50cmのカピバラさんぬいぐるみを
抱えていたとしても sign02 “限定タオル”を羽織った私を
探すのは、とても大変なことだと思われますので…
コメントの入力の際・・・confident
「もやもやした気持ちをぶつける予定だった sign02 夏フェス notes」 
BUMPを聴きながら、限定タオル shine で汗を拭いましょう rock
今なら、なまけものくん(しましまバスタオル)
付けちゃいます smile それでは、また…happy01

投稿: はむ恵 | 2008年7月 8日 (火) 21時09分

こんばんはup

まじですかsign03
すごいうれしいですshineshine

たしかに見つけられないですねsweat01
これでいいのかな??
とりあえずPCのアドレスいれたんで、ここに送ってくれたら携帯から返事しますhappy01

なまけものくんは魅力的ですねsmile

投稿: ラフメーデー | 2008年7月 8日 (火) 22時32分

 ‘ラフメーデー’さん、こんばんは happy01
アドレス確認 ok です。
“なまけものくん付き”に、応えていただき shine
ありがとうございます smile
 ROCK IN JAPAN notes 開催まであと23日 sun
またのちほど clover

追記・・・メール送信後、エラーでしょうか??
Returned mailの受信がありました。
メールが届いていないようでしたら、すみませんが・・・
アドレスの確認をお願いいたします。

投稿: はむ恵 | 2008年7月 9日 (水) 00時14分

携帯からおはようございますhappy01

すいませんsweat01もしかしたらタイプミスしたかもしれないです(・ω・)

携帯のアドにしといたんでよろしくですup

投稿: ラフメーデー | 2008年7月 9日 (水) 08時54分

ダイアモンドじゃなくてダイヤモンド
森の音楽家じゃなくて山の音楽家ではないでしょうか(汗?


記事違いですが、ロケ地巡り尊敬です!

投稿: | 2009年5月26日 (火) 23時32分

 ‘宜野湾市海浜公園野外劇場にコメントをくださった方’…
ご指摘、ありがとうございます confident
よく見つけてくださいました shine
“ロケ地めぐり”も、ご覧いただき、ありがとうございました clover

投稿: はむ恵 | 2009年5月29日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄限定タオル!! | トップページ | Big DiP牧港店 »