« 裏・おにぎりツアー | トップページ | 乗車券と入場券 »

2008年7月28日 (月)

一丁目の夕日??

 山崎貴監督「ALWAYS 続・三丁目の夕日」は、
みなさん、良くご存じのことと思います。
 主題歌は、BUMP OF CHICKENの『花の名』 、そんな
当たり前なことを、今さらどうしたの sign02 とお思いでしょう… confident

 今日、仕事を終え…車の後部座席に荷物を置くと・・・
notes 簡単な事なのに どうして言えないんだろう notes
…と、聴こえてきたんです ear

 私のBUMP好きも、とうとうここまで coldsweats01 ついに幻聴か sign02
『いやっ、藤くんの声じゃない』 エンジンもまだかけてない sweat01
歌声が・・・近づき…遠くなる notes

振り返ると・・・
“うしろに4歳くらいの女の子を乗せ、ママチャリに乗った男性”が
通り過ぎて行ったのでした clover

あと10秒早くても、逆に遅くても、
遭遇しなかったであろう、この光景 bicycle

 こんな偶然あるんですねぇ clover
仕事の疲れが、一瞬にして飛んでいきました shine
おまけに、ココロまで…ふっくら heart04

思いがけない、プレゼント present 「Suddenly 一丁目の夕日 bicycle
ここは‘もとまち1丁目’ signaler

BUMP OF CHICKENの奏でた音が、この男性に届き
このパパの歌声が、女の子に届き… clover
“大きくなっても、忘れないでねっ shine ”

わぁぁ…しあわせだなぁ heart04

今日も、BUMPの皆さまに感謝。ありがとう heart02

|

« 裏・おにぎりツアー | トップページ | 乗車券と入場券 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

こんばんはup

子供にまで浸透してるとはsmile
すばらしいことですねgood

夏フェスのアーティストグッズの発表ありましたねshineshineshine

BUMPの夏フェスグッズ・・・三日月flair
全部買ってしまいそう・・っていうか買う笑

あと3日!!!テンションがあがりますねnote

投稿: ラフメーデー | 2008年7月29日 (火) 20時30分

 ‘ラフメーデーさん’こんばんは happy01
夏フェス出演が「ROCK IN JAPAN 」だけなのに flair
moon3 夏フェスグッズ moon3 の発売なんて shine
やってくれますねぇ up
さすがですねぇ shine 嬉しいです heart04
 入場後は、グッズ売場に直行決定 dash
あらっ…私も、全部買っちゃいそうです… coldsweats01
notes あと3日 sign03 もう dash すぐです wink

投稿: はむ恵 | 2008年7月29日 (火) 21時12分

今晩にゃー。

うわぁ想像しただけで、ほっこりしちゃう。
お父さんと娘ちゃんにママチャリって・・・最高のシチュエーション^^
それでお父さんが藤原さん似だったら、もうガン見しちゃう(笑)

はむ恵さん、イイモノ見ましたね♪
日常の中でこそ出会えるもの、それがほんのささやかな事でも幸せにしてくれるんだなって思います。

投稿: 春陽 | 2008年7月30日 (水) 18時59分

 ‘春陽さん’こんばんは confident
あ゙っ sweat01 パパさんの顔…見れなかったなぁ coldsweats01
ママチャリ bicycle ポイントですよね wink
BUMPの曲たちは…いつも聴いている曲なのに、
ある時ふと、自分の日常に寄り添ってくれる、コトバがある。
fuji 藤原ワールド fuji 素晴らしい shine
ホント shine イイ光景を見ることが出来ました confident
こういう事が、しあわせに感じられると…
『真っ赤な空を見ただろうか』にも、
つながるのでしょうねっ heart04
ほっこり heart02 ありがとうございました clover

投稿: はむ恵 | 2008年7月30日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏・おにぎりツアー | トップページ | 乗車券と入場券 »