« ♪ダイヤモンド♪な旅 vol.3 | トップページ | BS hi  BUMP スーパーライブ »

2008年7月24日 (木)

‘リアル’カピバラさんin 那須

BUMP OF CHICKEN note ダイヤモンド note
ロケ地ツアー car dash  の、翌日…

 カピバラさんに会いに…
那須動物王国に行ってきました wink

あれれっ sign02
2匹居るという情報でしたが…おひとり sign02

‘リアル’カピバラさんin<br />
 那須

‘ぬぼー’っと。とてもかわいかったです heart02

‘リアル’カピバラさんin<br />
 那須

明日は待ちに待った heart01
BS hi BUMP OF CHICKEN スーパーライブ notes
さいたまスーパーアリーナの感動がよみがえります shine
曲数もなかなか多く、初めて聴かせてもらった
「プレゼント」が、映像で観られるなんて…嬉しすぎです happy02

想えば…2004年‘PEGASUS YOU’の映像を伝えてくれたのも
NHK BSでしたねぇ shine
ありがとうNHKさん confident

明日は仕事が遅くなり、リアルタイムでは無理そうです weep

でもぉ sweat01 ・・・わぁ~ heart04 楽しみっ  wink
 
 notes ROCK IN JAPAN まで…あと8日 clover

|

« ♪ダイヤモンド♪な旅 vol.3 | トップページ | BS hi  BUMP スーパーライブ »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

カピバラさん」カテゴリの記事

リアル‘カピバラ’」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆

カピバラさんひとりぼっち・・・王国なのにー(笑)
福岡の海の中道海浜公園内(去年の夏フェスの地)の動物ふれあいランドは、カピバラさん大量にいらっしゃいますよ!
はむ恵さん見たら、狂喜乱舞では(うふふ)

食欲旺盛なプレーリードッグや
やる気の全くないカンガルーも居ます。

明日の放送、やばいですね♪
うわーい^^

投稿: 春陽 | 2008年7月24日 (木) 23時32分

‘春陽さん’こんにちは happy01
福岡の「動物ふれあいランド」行ってみたいです wink
プレリードックもいるんですねぇ shine
土の中から、ちょこっと顔を出す姿が、カワイイですwink
長崎の「バイオパーク」には、カピバラさんが50匹以上
いるらしく…いつか行ってみたい sign03 と思ってます heart04
BUMPライブの放送まで、あと7時間 flair
仕事中ですが…今朝からそわそわ coldsweats01 わぁ〜い happy02

投稿: はむ恵 | 2008年7月25日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ダイヤモンド♪な旅 vol.3 | トップページ | BS hi  BUMP スーパーライブ »