« ‘リアル’カピバラさんin 那須 | トップページ | 裏・おにぎりツアー »

2008年7月25日 (金)

BS hi  BUMP スーパーライブ

 もうぅ…今朝からそわそわ heart02 ドキドキ heart04 
仕事も早く終わった shine わぁ〜い happy02

 “佐倉BOYS”の素のすがた…イイですねぇ shine
そうそう、さいたまスーパーアリーナの初日 notes
藤くん、前髪が短くなってたんだった shine
『ガラスのブルース 』を唄う前、あんなに笑ってたんだっ heart04

 初めて聴かせてもらった『プレゼント』 heart04
これからいつでも notes
さいたまスーパーアリーナバージョンが聴ける happy02

しあわせなことに・・・今日、映像で振り返ることができ
BUMP OF CHICKEN 
「ホームシック&シップ衛星」ツアー

いい意味で、締めくくりができました confident

『飴玉の唄』何度も聴かせてもらってる。。
私は、なんでこんなに何ヵ所もライブに行ったのか・・・
もちろん、生音を聴きたいんだけど、
ある、心のケジメをつけたかった意味があって・・・
今夜、改めて『飴玉の唄』を聴かせてもらって・・・
去年のことが、想い出になったことに、気付けた。。

BUMPの音楽活動と、自分が生きている今。
同じ時間を過ごすことが出来たことに、感謝。

ありがとう・・・BUMP OF CHICKEN notes

さぁ sun 来週は、ROCK IN JAPAN notes わぁ〜い happy02

tv 今夜 night 届けてもらった曲たち notes

note  メーデー
note  ラフ・メイカー
note  才悩人応援歌
note  ガラスのブルース
note  飴玉の唄
note  ダイヤモンド
note  天体観測
note  ギルド
note  プレゼント
note  花の名
note  supernova

|

« ‘リアル’カピバラさんin 那須 | トップページ | 裏・おにぎりツアー »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~

放送の情報はしいれていたのですが、
本日は会社の親睦会でしたよ・・・見れなかったdown

まあ、そもそもBS自体みれないんですけどねsweat01

来週のフェスのグッズはちょっと買いすぎました。。笑
楽しみすぎですshine

投稿: ラフメーデー | 2008年7月25日 (金) 22時39分

 ‘ラフメーデーさん’こんばんは happy02 notes
お仕事お疲れさまです confident
そして、いつも pen ありがとうございます confident
tv 見れなかったのは、残念でしたが weep
来週には flair ROCK IN JAPAN があります shine
フェスのグッズ…そんなに sign02 予約しましたぁ up
お互い“初!夏フェス”記念ですものねっ happy01
私も結構…Tシャツ×2.リストバンド.パンフレット.ストラップ coldsweats01
 不思議と、沖縄からBUMPテンションが上がったまま
今日の tv 放送をむかえ、このままROCK IN JAPANまで rock
走り続けそうです clover

投稿: はむ恵 | 2008年7月25日 (金) 23時56分

おはようございますー^^

昨夜の放送、もうどの場面も幸せすぎて観終わったらなぜか疲れてしまい・・・早く寝ました(笑)

うわ!
やいのやいの言ってる間に、夏フェスもうすぐですね(羨ましー行きたいー)

ワタシのぶんまでぜひぜひ楽しんで来て下さいねぇぇ。
日焼け止め&水分確保マストで~☆

投稿: 春陽 | 2008年7月26日 (土) 06時33分

グッズは、
Tシャツ、リストバンド、マフラータオル、フェイスタオル、ストラップ、ペットボトルホルダー、キャップ、缶バッチ、ステッカー
くらいですsmile

もっとほしかったんですけどね・・笑
フェスまであと6日sign01
あとたったの6日って考えると朝っぱらからテンションあがりますねupup

投稿: ラフメーデー | 2008年7月26日 (土) 07時35分

 ‘春陽さ〜ん’わっしょい shine こんにちは wink
朝早くから、お越しいただき、ありがとうございますconfident
tv 盛りだくさんで…大満足でした heart04
私も熟睡 sleepy パッチリなイイ目覚めでした flair
 そうそう…あと6日で‘夏フェス’notes
春陽さんのパッションも一緒に連れて、行ってきます happy02
倒れないように…しっかり水分補給し、
たまには日陰で休もうと思います japanesetea
仕事終わったら…春陽さんち pc また、おじゃましま〜すclover

投稿: はむ恵 | 2008年7月26日 (土) 13時04分

 ‘ラフメーデーさん’おはようございます happy01
ほほぉぉ up グッズ、いっぱい予約しましたねぇ smile
週間天気予報は、晴時々曇 suncloud
手荷物検査と金属探知機によるボディ・チェックもありとのこと
ですが安全に楽しくフェスが開催されることを願います clover
 忘れ物の無いように sign01(グッズ予約のハガキも)
早起きで sweat01 集合です bus ROCK IN JAPANまで5日 notes

投稿: はむ恵 | 2008年7月27日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ‘リアル’カピバラさんin 那須 | トップページ | 裏・おにぎりツアー »