« ひさしぶりっ♪ | トップページ | ROCK IN JAPAN タイムテーブル発表 »

2008年6月17日 (火)

プレゼント♪

 今日から「プレゼント」が毎日聴ける heart02

cd  present from you present

「ラフ・メイカー」から始まっちゃうのが・・・すごい sign03
「ラフ・メイカー」 notes スッキリとした音になってますねっ shine

「プレゼント」 present 早く聴きたいけど・・・
まずは順に聴いております confident

「ホリデイ」は、いつ聴いてもいいなぁ clover

BUMP OF CHICKENの皆さまのおかげで、
またしばらく日常生活がうるおいます confident

BUMPの皆さま heart04 ありがとう confident

 watch  sandclock  typhoon  watch  sandclock  typhoon 

note 「プレゼント」 始まりました shine
さいたまスーパーアリーナで聴いた印象が強く
ちょっと、あっさりな感じかなぁ・・・と思ったら
いやいや・・・よみがえってまいりました confident
ライブの大音量でも重低音でもない感動 heart02

すごく繊細な音で、ひとことひと言が、とても大切に heart04
暖かな声に聴こえます confident 

 今日も‘藤くんに感謝’  clover
“勇気も元気も”もらってばかり・・・
“勇敢な選択”があったからこそ「プレゼント」が心に響くのかな。。
   いつも ありがとう confident

|

« ひさしぶりっ♪ | トップページ | ROCK IN JAPAN タイムテーブル発表 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~

CD聴いてるんですねshine
うらやましいcatface
俺はネットで買ったからまだ届いてないですよsweat01

アルバムも プレゼント も満喫してください^^

投稿: ラフメーデー | 2008年6月17日 (火) 21時27分

 ‘ラフメーデー’さん、こんばんは happy02
かれこれ…1時間以上「プレゼント」リピートです coldsweats01
今朝は、お天気も良く“present from you ”が楽しみで、
通勤の道のりさえ楽しいような sign02
すがすがしい朝を迎えました sun
‘ラフメーデー’さんの所にも、早くCDが届きますように clover
今夜は night まだまだ聴き続けます wink

投稿: はむ恵 | 2008年6月17日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりっ♪ | トップページ | ROCK IN JAPAN タイムテーブル発表 »