« ♪スノースマイル♪な旅 vol.2 | トップページ | 相棒 -劇場版- »

2008年5月 6日 (火)

♪スノースマイル♪な旅 vol.3

 さらに引き続き…BUMP OF CHICKEN
『スノースマイル』“ロケ地”めぐり car dash

♪スノースマイル♪な旅 vol.3

PV撮影当時の“利根西小薗原分校”と思われる…
西小分校跡地を発見(分校は平成12年に閉校)
残念ながら despair …PVに映ってた赤い屋根の校舎は取り壊され
他の建物がありました typhoon
そして…さらに残念なことに weep
藤くんが腰掛けていた“ジャングルジム”も
当然、撤去されていました shock

             (一番行きたかった場所だったんです weep

しかし flair BUMPの神様 sign02 は見捨てませんでした shine

♪スノースマイル♪な旅 vol.3

 校門と school 桜の木と cherryblossom もみじは maple 健在 happy02
少し場所は寄せられてしまってありましたが…
藤くんが振っていた“横断旗”も健在 flag

藤くん&ヒロくんが居たのはここです clover

 

|

« ♪スノースマイル♪な旅 vol.2 | トップページ | 相棒 -劇場版- »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537245/20805895

この記事へのトラックバック一覧です: ♪スノースマイル♪な旅 vol.3:

« ♪スノースマイル♪な旅 vol.2 | トップページ | 相棒 -劇場版- »