« さいたまスーパーアリーナ2日目〝終了直後〟 | トップページ | 会いたい人がいる。待ってる人がいる。 »

2008年5月18日 (日)

さいたまスーパーアリーナ2日目

さいたまスーパーアリーナ2日目
BUMP OF CHICKEN『ホームシップ衛星』 ship
追加公演…さいたまスーパーアリーナ!!2日目。
本日で、6回目のシップ乗船 happy01

-set list-
1.星の鳥
2.メーデー
3.才能人応援歌
4.ラフ・メイカー
5.アルエ
6.ハンマーソングと痛みの塔
7.ひとりごと
8.ギルド
9.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.真っ赤な空を見ただろうか
13.かさぶたぶたぶ
14.ダイヤモンド
15.天体観測
16.supernova
17.カルマ
18.flyby
EC
1.プレゼント
2.グロリアスレボリューション
3.ガラスのブルース

『ラフ・メイカー』にて「さいたまー sign03」と、藤くん wink

そして『かさぶたぶたぶ』のサビ前…「さんはい」の代わりに

「さ・い・た・まっ notesかさぶたぶたぶかさぶた notes」とかけ声を happy02

     shine〝埼玉に生まれて…よかったぁ~〟shinesign02

flair 『プレゼント』には…びっくりしました shine
        とっても、心温まる曲です heart01                  
“音の無い声で助けを呼ぶ…”に、涙があふれました clover    
また confident 藤くんに〝救ってもらった〟感でいっぱいです heart04

ココロって、回復したと思っても…ふとしたことで古傷が痛んだり、また‘かさぶた’になったりだけど、     
                                        えがおでがんばる 生きていく。。

今夜も night 〝藤くんに感謝〟ありがとう confident 

cd present from you cd 発売が待ち遠しいです heart04        

次の乗船は“大阪城ホール” ship

  note 生音 note 聴きに駆けつけます bus dash

|

« さいたまスーパーアリーナ2日目〝終了直後〟 | トップページ | 会いたい人がいる。待ってる人がいる。 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー

いきなりすいません。
バンプのサイトみてたらここを見つけて、
読んでたら勝手に親近感を覚えてしまい
ついついカキコしてしまいましたw

自分も初めていったライブが2004/12/12で
すごい衝撃を受けました!
あの日が自分の運命変えたかもしれないくらいですw

あと17日のライブ自分もいきました!
ラフメイカー演ってくれてマジ感動でした!!

バンプのライブいってる日付とかカピバラ好きなのをみて
「あれ・・俺いつのまにこんなサイトつくったんだ!?」
って素で思い、興奮したまま書いてしまいましたw

長文、乱文すいませんでした。おじゃましました~

投稿: ラフメイカーが好き | 2008年5月19日 (月) 23時44分

‘ラフメイカーが好き’さん shineはじめまして confident
コメント pen ありがとうございます confident
たくさんの“BUMPブログ”がある中
お越しいただき嬉しいです shine
“カッコイイBUMP”と“ゆるいカピバラさん”とでは
違和感のある方もいらっしゃるでしょうが…
共感いただき shine 嬉しいです。
初ライブが同じなんて flair 2004/12/12の幕張は shine
何ともいえない世界観で宇宙空間のようなライブでした notes
〝さいたまスーパーアリーナ note 〟特別 flair 良かったです happy02
『シップツアー ship 』残りわずか sweat01
“BUMP”と“カピバラさん”コラボ sign02 していきます coldsweats01
ぜひまた、お越しください clover

投稿: はむ恵 | 2008年5月20日 (火) 23時13分

たびたびお邪魔します~sign01

スノースマイルのPV現場いきたいなーって調べてたら見つけてしまいましたgood

かっこいいのも可愛いのも好きなものでw
ヒロさんとナマケモノくんに癒される日々です(*´ω`*)

シップツアーは2/24の幕張もいったので親近感が沸いてしまったんです!
大阪城ホールもいく予定ですが自分は31にいってきますw
是非ともプレゼントを聞きたいものです!

また寄らせてもらいますねhappy01ではではーup

投稿: ラフメイカーが好き | 2008年5月21日 (水) 21時26分

 ‘ラフメイカーが好き’さん
コメント pen ありがとうございます confident
 スノースマイルロケ地 movie ぜひ行ってみてください shine
PV撮影時期と同じ“もみじが染まる頃” maple
また行きたいなぁと思っています clover
“大阪城ホール”で『プレゼント』 present 聴けるとイイですねぇ shine

投稿: はむ恵 | 2008年5月21日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537245/21026360

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまスーパーアリーナ2日目:

« さいたまスーパーアリーナ2日目〝終了直後〟 | トップページ | 会いたい人がいる。待ってる人がいる。 »