« 相棒 -劇場版- | トップページ | PONTSUKA!!で妹が… »

2008年5月11日 (日)

スノースマイルな旅“とっておきの写真”

  またまた引き続き…BUMP OF CHICKEN
movie 『スノースマイル』“ロケ地”めぐり car dash
♪スノースマイル♪な旅の shine “とっておきの写真” shine

“とっておきの写真”

藤くんの“焚き火シーン” sign02
片品村の“ペンション村”でのシーンもあったので…
“丸沼”かなぁ?とも予想しましたが…
“薗原運動公園”の脇、薗原湖のほとりです mist
湖面は満水で、対岸の地層は見えませんでした。

“とっておきの写真”
Snow_smile00   
   これをもちまして、
  snow スノースマイルな旅の報告も終了 pen


  BUMP OF CHICKENの皆さま heart04
『ホームシップ衛星』本編…お疲れさまでした confident
残すとこ、追加公演の5回 notes
今週末は…『ホームシップ衛星』追加公演
さいたまスーパーアリーナ、2日間乗船させていただきます ship

とても楽しみです heart04

|

« 相棒 -劇場版- | トップページ | PONTSUKA!!で妹が… »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。青りんごと申します。
スノースマイルのロケ地めぐりレポ、楽しく拝見させていただきました!
素敵な場所ですね。
私も巡ってみたくなりましたhappy01

投稿: 青りんご | 2008年5月12日 (月) 21時51分

青りんごさん shine
コメントpen ありがとうございます confident
たくさんの“BUMPブログ”がある中
お越しいただき嬉しいです happy01
そぅそぅ flair 素敵な場所です clover
写真を見ていると…秋に行ってみたくなってきます maple

投稿: はむ恵 | 2008年5月13日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537245/20902219

この記事へのトラックバック一覧です: スノースマイルな旅“とっておきの写真”:

« 相棒 -劇場版- | トップページ | PONTSUKA!!で妹が… »