« 広島グリーンアリーナ | トップページ | ♪スノースマイル♪な旅 »

2008年4月30日 (水)

春の宮島

 昨日は…BUMP OF CHICKEN
『ホームシップ衛星』広島グリーンアリーナ notes

本日は、宮島観光を満喫 delicious

春の宮島

 まずは、宮島口フェリー乗り場の ship
“もみまんソフトクリーム”
ほのかな“もみじ饅頭”の味わいが美味でした happy01
ソフトに添えてある‘杓子せんべい’もなかなか maple

春の宮島

 そして、宮島に降りたってすぐの ship
“鹿ソフト” sweat01
ソフトクリームにチョコ豆がトッピングされ…
とても sign03 インパクトありです smile

BUMPの皆さまのお蔭で、広島に出向くこととなり

maple 宮島観光 ship が出来ました。

“ご当地ソフトクリーム”めぐりもしております wink
ありがとうございました confident

『ホームシップ衛星』昨日で4回目の乗船 heart04
BUMP OF CHICKENのライブ notes 最高です happy02
notes ライブツアー…終わってほしくないよぅ typhoon

|

« 広島グリーンアリーナ | トップページ | ♪スノースマイル♪な旅 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

ソフトクリーム・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

アイス…めっちゃおいしそうですねheart04

4回目ですか…すごいです!!

投稿: すざんぬ | 2008年5月 1日 (木) 12時38分

“もみまんソフト” maple おすすめです wink 
 5月末の大阪では、‘かつみ・さゆり’の
「ボヨヨンラーメンウマインジャー」 noodle
行ってみたいなぁ shine と計画中です delicious

投稿: はむ恵 | 2008年5月 3日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島グリーンアリーナ | トップページ | ♪スノースマイル♪な旅 »