« DVD・CDリリース決定!! | トップページ | 来週は“広島ライブ” »

2008年4月12日 (土)

“藤ロック”!?

“藤ロック”?!
 BUMP OF CHICKEN『ホームシップ衛星』
新潟県“朱鷺メッセ”ライブも終了の時刻 clock

私は妹と2人で sweat01
『藤くんの“お誕生日会”』
開催しております wink
         (ここも“藤ロック” coldsweats01

行きつけの、 restaurant フランス懐石レストランの
シェフご夫婦に、ご理解・ご協力いただき… confident

shine 特製 shine
“藤くん‘いちごたっぷり’29th バースデイケーキ”  です birthday

他のお客様が帰られたので…と、
BUMP OF CHICKENの曲をかけてくださいました notes
バースデイケーキ birthday いただきます happy01

   

|

« DVD・CDリリース決定!! | トップページ | 来週は“広島ライブ” »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!!!birthdayhappy02

とってもおいしそうですheart

はむ恵さんにとっても特別な日になったみたいですねclover

投稿: すざんぬ | 2008年4月13日 (日) 15時26分

 そうですねぇ confident 特別な日 clover となりましたねっ birthday
フルコース restaurant &ホールのバースデイケーキ birthday
ケーキ cake をホールで shine って、小さい頃あこがれましたが
さすがに sign02 半分持ち帰らせていただきました coldsweats01
ごちそうさまでした happy01

投稿: はむ恵 | 2008年4月14日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537245/20191238

この記事へのトラックバック一覧です: “藤ロック”!?:

« DVD・CDリリース決定!! | トップページ | 来週は“広島ライブ” »