« 来週は“広島ライブ” | トップページ | 春の宮島 »

2008年4月29日 (火)

広島グリーンアリーナ

広島グリーンアリーナ
BUMP OF CHICKEN
『ホームシップ衛星』広島グリーンアリーナ notes
市電に初乗車bus広島市民球場のとなりでした。

14時過ぎ会場に着くと『涙のふるさと』のリハ音が聞こえましたhappy01
リハ前、ヒロくんは近くの公園を一人で散策してたそうです sun

今日は“ヒロくん”側のスタンド席。
仙台の時ほどステージ横のはじっこではなかったので…
音響は満足 shine
なかなか聴きに入れ、藤くんのリズム魂が伝わって参りました heart02

本編は仙台と同じ notes
曲終わりで…「えーよぉ」と“シブい”歓声が sign03
『ありがとう』と笑顔で応えた“藤くん”ステキでした heart04

本日のアンコールは
『グロリアス レボリューション』と『ガラスのブルース』 happy02

『グロリアス レボリューション』のあと藤くんが、
おととい(27日)のレコーディングの様子を語りはじめ…

『まだ出来上がってないんだけど、
早く聴いて欲しくなっちゃって…』と flair

新曲を唄ってもらえちゃうのか?と思う発言を happy02
当然、会場は歓声と拍手 up

『今は出来ないけど、近日中にみんなに届けるので
楽しみにしててください shine たまにプロモーショントークすると
うまくいかないねぇ coldsweats01 』と藤くん karaoke

BUMP OF CHICKENの皆さま…楽しいひと時を
ありがとうございました confident
広島に来て…良かったです bullettraindash
今夜は広島泊、明日はちょっと広島観光 ship
ソフトクリーム情報 sign02 がお伝えできるかと思います coldsweats01

『ホームシップ衛星』ツアーnote福岡・静岡…まだまだ続きますship
“シップ”乗船の方々、楽しんできてください happy01
BUMPの皆さま、体調を崩しませんように confident

私…次回の乗船は“さいたまスーパーアリーナ”です shine

今夜は、この辺で night

 

|

« 来週は“広島ライブ” | トップページ | 春の宮島 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537245/20654986

この記事へのトラックバック一覧です: 広島グリーンアリーナ:

« 来週は“広島ライブ” | トップページ | 春の宮島 »