« “でら”たぶたぶ。 | トップページ | 追い風!! »

2008年3月19日 (水)

筋肉痛・・・。

  昨日は、BUMP OF CHICKEN『ホームシップ衛星』名古屋 shine

じわじわと腕が、そして現在・・・全身筋肉痛です coldsweats01

BUMPの皆さまがよく見えた…ちゃま側のスタンド席 happy01

ステージ景色の残存が…一日経っても、感動さめやらぬ heart02

“本編”の曲は、幕張2日目と一緒でした notes

                2008.2.24『ありがとう』参照

「花の名」

note 生きる力を借りたから 唄えるうちに返さなきゃ・・・
                                                             歌詞変え lovely

『今日のお客さんがみんなでよかったです』と藤くん  confident

「arrows」3サビの note “大丈夫”は、重低音響きわたり…
その後のメロ変えも…ステキでした heart04

「天体観測」のあと                            
『ちょっとクサイこと言います、目の前に誰もいなかったら、
たぶんとっくに歌えてなかった、ありがとう』と藤くん heart04

note ガラス玉ひとつ落とされた“落ちた時何か…☆#*@★♪※…”

『あれっ!?タイムタイムタイムタイム・・・              
いつもだったら流してたかもしんない。
でもあんないい歌声(supernovaの合唱)聴かせてもらったら、
俺も間違えなく歌いたい。もぅ1回歌わせてください!
ゴメン!』    
      typhoon「カルマ」仕切り直し typhoon

アンコールMCkaraoke ちゃま主催 sign02 の”わっしょい”楽しぃっ smile

『ホームシップ衛星』まだまだ続く…仙台・金沢・新潟・札幌。   
参加される方々は楽しんできてください clover

 29日には…“広島グリーンアリーナ”に駆けつけます bullettraindashdash

|

« “でら”たぶたぶ。 | トップページ | 追い風!! »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ライブ」カテゴリの記事

コメント

ライブいいですねsign05note
29日は広島に行くんですかsign02
楽しんできてくださいhappy02
ちなみに…
わたしは広島出身ですbleah

投稿: すざんぬ | 2008年3月20日 (木) 18時35分

 いつもお立寄りいただき、そしてコメント pencil
ありがとうございます confident
 すざんぬさんは、広島出身でしたかぁ shine
私は今回広島初上陸です bullettrain dash
 ひょんな sign02 ことから・・・
あさって仙台に行くことになりました coldsweats01
くわしくは、またのちほど pc

投稿: はむ恵 | 2008年3月20日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537245/11532090

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛・・・。:

« “でら”たぶたぶ。 | トップページ | 追い風!! »