« 『ポーキングメール』届きました!! | トップページ | あと…30分 »

2008年2月22日 (金)

SONG FOR TALES OF THE ABYSS

 明日から、BUMP OF CHICKEN            
Arena Tour
『ホームシップ衛星』

明日は仕事の為、行けませんが、
行く方々は楽しんできてくださいねっ。

日曜日には…幕張に駆けつけます。

今さらながら…
2006年3月に発売された

『SONG FOR TALES OF THE ABYSS』をおととい購入coldsweats01

藤くんの“引き出し”はスゴいshine

BUMP OF CHICKEN 藤原基央が、ナムコRPG「TALES OF THE ABYSS」BGMとして書き下ろした楽曲を収録したサウンドトラック集

6曲目『a place in the sun』 という曲名があります。

ライナーノートには…
“日だまり”タイトルは「もはや、これしかない!」
といった感じです…と、ありました。
『陽だまり』って大好きな言葉なので、嬉しかったですclover

さぁ…忘れ物の無いよう!!
あさっての幕張に備えますsign03

|

« 『ポーキングメール』届きました!! | トップページ | あと…30分 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537245/10686017

この記事へのトラックバック一覧です: SONG FOR TALES OF THE ABYSS:

« 『ポーキングメール』届きました!! | トップページ | あと…30分 »